敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード!


今回のテーマは「これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード」

皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

Dr.ウィラード・ウォーターは私のパートナー

Dr.ウィラード・ウォーターの存在を知ったのは、かれこれ数十年前、新聞広告でした。
当時中学生だったのですが、ニキビに悩んでおり、とても興味を持ったのを覚えています。しかし中学生の私にとっては、Dr.ウィラード・ウォーターはとても高価で手が出ませんでした。

それから時は過ぎましたが、Dr.ウィラード・ウォーターの存在はどこか気になるものでした。やっと自分の給料で物が買えるようになり、ウォーターの3本セットを購入しました。
初めての使用感は、「全然しみない!」という感激でした。

比較的肌が敏感で、特に目の充血や口内炎がよく出るので、そこに気兼ねなく使えるというのは、今でも唯一無二の存在かと思っています。Dr.ウィラード・ウォーターは自分にとってどのようなものかと考えた時、良い言葉は思いつかないのですが、「パートナー」のような存在かなと。

外出する時にも必ず持参して、何かトラブルがあった時には使用します。心理的な効果も相まってとてもホッとします。今でも高値の花のような存在は変わらないのですが(笑)、切らさずウォーターだけは使用しています。

現在、自分は進行性の目の病を患っています。原因や治療方法は不明で、定期的に眼科に通い点眼治療を続けています。将来的には失明の可能性もある、という医師の言葉に一時かなりショックを受けていました。現在でもその恐怖が消えることはなく、毎日極度の飛蚊症に悩まされていますが、日常生活は何とか送っています。

Dr.ウィラード・ウォーターは病を根本から治してくれるわけではありませんが、眼球や目の周囲の炎症にもしみず、優しく寄り添ってくれます。未来の事をあれこれ悩むより、今を生きよう、今生きている、見える現実を楽しもう。そう思っています。(時々、心折れますが(笑))。

これまでも、これからも「パートナー」として。ヘビーなユーザーではないですが、続けていきたいと思います。支えてくれて感謝しています。

K.J.さま(40代・山形県)

\Dr.ウィラードより/
K.J.さまの「パートナー」として、これからも寄り添い続けます!

目の病の治療中もDr.ウィラード・ウォーターとともに歩んでいただき、ありがとうございます。肌を健やかに、そしてK.J.さまの心の支えで居続けられるよう、これからも尽力してまいります。

→<【体験談】いつも私のそばに>

私の旅には必ず持参するベストアイテムです!

私のお気に入りアイテムは【薬用Dr.ウィラード・ウォーター】です。

私は時々、1か月以上の長期海外旅行に行っていたのですが、贅沢な旅行ではなくバックパックを背負っての格安旅。

泊まる宿も2段ベッドひしめく相部屋ですし、もちろん食事も贅沢できず栄養不足で生活リズムもかなり、乱れます。乾いた空気に慣れない水。そんな中、肌があれてしまうのは当然のように思いますが、薬用Dr.ウィラード・ウォーターがあれば、目立つ肌あれにもなりません!しかも虫刺されでも跡が残らず、傷も日焼けの赤みも早く治る!

ちょっともったいないと思いながらもたっぷり使用して時にはコットンパックも・・・。

短期の旅行でもこれが無いと不安になるので、どれだけ荷物を軽くしたい時でも必ず持参します。本当に助かるベストアイテム!これからも愛用していきます。

M.A.さま(30代・大阪府)

\Dr.ウィラードより/

どこへでもお供します!

旅先でも活用してくださっていたとのこと、とてもうれしいです!世界中のどこへ行っても健やかな肌をサポートします!

→<【体験談】Dr.ウィラード・ウォーターパック ~今日の日焼けをなかったことに>

メイクはこれひと筋、ウン十年!

ウン十年、下地はサイエンスカバーひとすじです。

普段のメイクは上からお粉をはたくだけで一丁あがり!

H.A.さま(50代・東京都)

\Dr.ウィラードより/

ツヤツヤ感が伝わります!

お肌のツヤと、メイクを楽しんでいらっしゃる様子がとてもかわいいです!ご愛用いただきありがとうございます。

→<【体験談】UVケアって大切ですね>


◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまから届いたお声が励みになります!

ぜひ、ご応募ください♪