敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード」
Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

肌荒れしたくないから高校生からずっと愛用しています

「Dr.ウィラードと私」

私と、ウィラードウォーターさんの出会いは高校3年生。かれこれお世話になり・・・17年ほど。

高校生のおしゃれに目覚めはじめた頃、友達と交換したり、話題の物など、色々使ってみたいお年頃だったある日。朝起きたら顔が、まっかっか!しかもかゆい!!学校に行くのも恥ずかしい。とにかく使っていたものを全てやめ、何も刺激を与えることなく過ごし、救いを求めて、ロフトの敏感肌用の化粧品がある場所へ。Dr.ウィラードの文字が目に入り、今度こそ、荒れませんように・・・願う思いで使いはじめました。

結果は、期待以上!他へ浮気することは、こわくて、もう、出来ません。これからもずっとお世話になります。ここまで大きなトラブルなく過ごせる毎日に感謝です。ありがとうございます!

                             (S.M.さま 30代・東京都)

Dr.ウィラードより/
肌のトラブルなく過ごせる人生をこれからも応援しています!
高校生からご愛用いただいているとのこと、ありがとうございます。お手紙からも毎日をいきいきと過ごされていることが伝わってきました。肌の健康を通じてS.M.さまの毎日がより良いものとなりますように。

\こんな体験談もご紹介/

→【体験談】16歳から私の肌をやさしく守ってくれました

 

離れたからこそ分かること

まずはお礼を言わせて下さい。
浮気をしている数年の間もカタログを送り続けて下さりありがとうございました。2003年にトラブル肌を救っていただいてから10年以上愛用していました。

しかし、トラブル肌だった事も忘れ、私は肌が綺麗だと自信を持ち(それはウィラードさんのおかげであったのに)他社の製品に変え早数年経ちました・・・浮気して4年目。肌に不具合が出てきました。皮膚科に行く事もありました。そんな時ウィラードに戻ろうとも思うのですが、私にはウィラードは高いのです。

そんな中アンチエイジング専門の美容外科の女医さんがウィラードの愛用者だと知り、その道のプロが選ぶ化粧水なのだからとふたたびウィラードに戻し早ひと月。今更気がついたことがあります。肌の不調で病院に行ったり。美白化粧品や医薬部外品などを色々使うよりウィラードのみで済ませた方が手間もお金も抑えられると。今後はウィラード一筋、さらにお世話になります。これからもよろしくお願いします。

                             (A.C.さま 40代・神奈川県)

\Dr.ウィラードより/
おかえりなさい!
肌の健康を通じた喜びや感動を感じていただけて本当にうれしいです。ありがとうございます。

\こんな体験談もご紹介/
→【体験談】ウィラードのおかげ!? 肌年齢がマイナス13歳!

 

髪と頭皮のために選んで良かった!

シャンプーと、スカルプウォーターを普段使わせていただいております。シャンプーは刺激が全くないし、肌にも優しいのが実感できるので、昔、合成シャンプーのようなものを使っていたときに比べると、髪の毛を洗うことは、同時に地肌も洗うということがいかに大事かということがわかりました。

つまり、地肌は洗いすぎない程度にし、マッサージする感じです。添加物など使用されておりませんし、安心して使えます。汚れが多くて、二度洗いするときも問題ないと思います。良いシャンプーに出会えました。

また、スカルプウォーターと併用すると、地肌が健康に保てているように感じます。それに合わせて、規則的な生活や食生活を心掛ければ、頭皮と髪の健康も保てますよ。いつもありがとうございます。

\Dr.ウィラードより/
理想的なスカルプケアです!
体の外側からのケアとともに体の内側から整えることも肌の健康にとって大切です。ぜひ続けていただきたいです。

                              (H.Y.さま 50代・滋賀県)

 

\この記事を読んだ方はこちらも読んでいます/
→【体験談】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード


◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪