敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】皆様からお寄せいただいたお便りをご紹介します


ウィラードユーザーの皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します。

VOICE.1 未来の肌に希望が持てるようになりました!

Dr.ウィラード・ウォーターに出会って1年ほどになります。

何を使っても痒くなったり、赤くなってしまって、今までスキンケアをあきらめていました。顔に1プッシュ、シュッとやるのも私にとっては勇気がいることでした。

でも全く痒くならず、ビックリしました。使いごこちがとても気持ちよくて、もっと使いたいと思いました。

「私でもスキンケアできる!」と、とてもうれしかったです。

最初はウォーターだけを使っていましたが、赤みが落ち着いてきて、スキンジェル、モイスチュアクリームも使えるようになりました。

今まで蓄積された肌ダメージはそう簡単にはなくならないけど、直視できなかった鏡を最近では楽しくみることができるようになりました。

Dr.ウィラード・ウォーターに出会えたから、まだまだきれいになれる!そう信じています。

いつもありがとう、Dr.ウィラード・ウォーター。

O.M.さま(40代・東京都)

【体験談】私を守ってくれる最強アイテム

VOICE.2 花粉の時期こそ、効果を実感!

 

 

春先は花粉の影響で肌が赤くなります。

日焼け止め、ファンデーションも受け付けなくなり、大変な思いをします。

その時は、ウォーターとスキンジェルを塗ってスッピンで帽子をかぶり、やり過ごします。ファンデーションを塗らない方が、調子いいのです。

人に会うのに勇気がいりますが、最近は平気になりました。

シミ、くすみが気になりますが、スッピンでいたいです。いられる肌を目指したいと思います!

I.I.さま(50代・愛媛県)

\春の肌ケア/花粉症ケア

VOICE.3 トラブル時に頼りになるお助けアイテム

 

Dr.ウィラード・ウォーターはいざという時に欠かせないものです。

普段は化粧水として使用していますが、困ったトラブル時には本当に助けられています。

例えば、おでこをドアの角にうっかり強打してしまい、みるみるふくらんで巨大な血豆の様になったことがあります。普段はここで病院だと思いますが、まめにウォーターをふきかけ、そーっと恐る恐るスキンジェルをこんもりのせていたら、なんとある日、すっかりきれいに治りました!びっくりです。

また、別の日には何かにかぶれたのか、唇がぷっくりと腫れてしまいヒリヒリ痛みました。この時もスキンジェルをそっとのせていたら、すーっと腫れがひいたのです!

Dr.ウィラード・ウォーターは私にとって、なくてはならないものです。

これからも使い続けたいです。

O.M.さま(40代・東京都)

【USER’S CHAT ROOM】皆様からお寄せいただいたお便りをご紹介します


ご愛用商品についてのご感想、エピソードをお寄せください。

イラストやお写真も大歓迎です♪

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまから届いたお声が励みになります!

ぜひ、ご応募ください♪