敏感肌コンシェルジュ

【体験談】私を守ってくれる最強アイテム


病院で処方される塗り薬で一時は良くなるものの

振り返ればDr.ウィラード・ウォーターを使い始めて20年以上!!最初は顔の痒みから始まり、さらに化膿したほほから膿が出たことがキッカケでした。病院で処方される塗り薬で一時は良くなるものの、今度は顔中の吹き出物に悩まされ…。そんな時に、出会ったのがDr.ウィラードでした。

 

“藁にも縋る”思いで

当時“藁にも縋る”思いでDr.ウィラード・ウォーターを使い始めたけれど、つけた感じはただの水。目で見て分かる即効性も感じられませんでしたが、藁に縋っていたので(笑)、ずーっと使い続けてきました。

Dr.ウィラード・ウォーターを使うのが日課として当たり前になってきた頃、ふと気が付くと吹き出物はなくなり、冬に悩まされた肌の乾燥からくる粉吹きの症状もなくなっていました。その時の「あれ?」という驚きと喜びは今も忘れることが出来ません。

 

Dr.ウィラード・ウォーターに出会えて良かった

今の私にとってDr.ウィラード・ウォーターは、もはやスキンケアだけにとどまらず、ドライアイ改善の目薬的な役割や、口内炎や歯磨きで傷ついてしまった歯ぐきを直す治療薬としても役立ってくれています。

さらにDr.ウィラード・ウォーターを使い続けている効果は周りの人にも伝わっているらしく、友達には「毛穴ないよね~」(実際はあるんですけど)とか、「ほうれい線ないよね」(実際はあるんですけどね)といわれることしばしば。「昔は顔から膿み出していたんだから~」といっても誰も信じてくれないほどの肌に戻ることができました。

本当にDr.ウィラード・ウォーターに出会えて良かった。これからも私を守ってくれる最強アイテムとして使い続けていきたいと思っています。

S.Nさま (50代) 東京都