敏感肌コンシェルジュ

第2期セピア公式アンバサダー活動報告③1週間集中セピアケア


春も深まりのどかで過ごしやすい日が続いた4月🌸

第2期アンバサダーの皆様には、ワンちゃん達のお肌悩みに合わせて、1週間集中セピアケアを行っていただきました🐾

アンバサダーのワンちゃん達は「肉球のカサカサ」や「お肌のかゆみ・赤み」「抜け毛」「涙やけ」などのお悩みを抱えていましたが、1週間集中セピアケアの結果やいかに・・・!

ぜひ、ご覧下さい✨

セピアアンバサダーが「1週間集中セピアケア」に挑戦!驚きのビフォーアフターをご紹介♪

@bichon_punta様

我が家の1週間集中セピアケア✨

ティーナの目の下パックと肉球をセピアウォーターで1週間ケアしてみたよ🐾

ティーナは涙やけが最近本当に酷くて、コットンにセピアウォーターをシュッシュしてパックしてみました😊 忘れがちな肉球もシュッシュしてもみもみ👐 涙やけはそう簡単には改善されないけど、気長に続けてみるつもりです☺️

肉球はツルツルピカピカ✨になりました💓

セピアウォーターは超敏感肌のワンちゃんも使える全身スキンケア商品です✨
お薬をつけるほどではないけれど、よく身体をカキカキするティーナ。かいてる部分にセピアウォーターをシュッシュッしてあげると少し落ち着くみたいです😌保湿もされてGOOD👍

ティーナちゃん、ぷんたちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/22(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

@katie_sammar様

🐶毎日塗り塗りされましたよ🧴👁🐾🐶💕 ⁡ 🧑🏻

@sepia_dr.willardさんのセピアウォーターで涙やけのケアをしているサマーさん👁🧴🐾🐶💕

⁡涙やけが薄くなったかはまだ良くわかりませんが、目脂の出る量が減ってきたみたいです👁 ⁡いままでは朝起きたら目脂が出てましたがなんだか良い感じかな😉

無臭だから嫌がらないしお手入れが楽ちんだから、夏場は肉球ケアにチャレンジしてみようかな🧴🐾🐶💕

サマーちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/25(https://www.instagram.com/p/Cc0S0HtJQsH/)

@kai_kurochiwa様

去勢手術後からさぼっていた肉球ケア、再開したよ🐾🫡

1週間毎日欠かさずに @sepia_dr.willard のセピアウォーターでケアしたらカサカサだった肉球もプニプニに🥰💓

🔖before 

🔖セピアウォーター塗った後

🔖1週間後のAfter

わんちゃんの肉球は体温調節したり大切な役割するから、これからも続けていこーう😊💓

カイちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/20(https://www.instagram.com/p/Ccj5npHPTsm/)

@himasakugram様

〜ひまさく通信〜

@sepia_dr.willard アンバサダー活動❤️

1週間集中ケア週間😍

毎日毎日ケアするけど、あえて結果が分かりやすくするために1週間何もケアせずにやってみた🙌やはり放置すると赤くなり舐めたり涙が増えたり😭

それを1週間、徹底してセピアウォーターでケアしてあげるだけで涙やけも足裏のカイカイも無くなったよ😍(使用結果は個体差あり)

——————————
セピアウォーターはこんな使い方ができます
——————————
□毎日のブラッシング
□抜け毛対策
□静電気予防
□毛玉予防
□肉球のかさかさに
□目ヤニケアに
□鼻まわりのケア
□短頭種犬のシワケア
□耳掃除
□オーラルケア
□お尻ケア

1日5分のケアで綺麗に保てます🙌ブラッシングや目やに取りは毎日してあげましょ!!
愛犬の健康と美貌を保つために😍

ひまわりちゃん、さくらこちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/25(https://www.instagram.com/p/CczviswBG6F/)

@mugi.mugi.0115様

今月もお世話になりました✌️@sepia_dr.willard

実はむぎ…
水の飲み方がかなり下手っぴ🤣口も鼻も全部びしょびしょで、かなりの量の水をぽたぽた垂らしながら部屋中歩き回ります😱笑ドッグランでは口周りをドロドロに😱😱

そのせいもあってか、口周りのよだれやけが目立ったり鼻周りの毛がぼっさぼさに…

今まではウエットティッシュで拭くだけでしたが、セピアウォーターを吹きかけてから拭くとかなり良くなった気がします✨

いつも通り全身の毛玉対策にも使ってます✌️

ドロドロになるのがこわくてつい土や砂のドッグランは、躊躇してしまいがち😅
でも飼い主そのにケア頑張るから、お天気が良い日はいっぱい遊んでおくれ🐶🐾

むぎちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/30(https://www.instagram.com/p/Cc9jRROPXxo/)

@noel_noechan様

のえるちゃん、一週間集中セピアケアに挑戦しました🐶✨

今回は「目ヤニ・涙ケア」をしました!普段うるうるおめめから涙が出ること等で目の回りが汚れてしまうことがよくあります😢

汚れが気になった時にこまめに @sepia_dr.willard さんのセピアウォーターとコットンで綺麗に拭き取るようにしました✨

Before

Afterです!

これからもセピアケアで綺麗を持続させていきたいです🥰💕
I didn’t choke her! I was cleaning her pretty eyes👀 🐶❤️❤️❤️

のえるちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/30(https://www.instagram.com/p/Cc75w-SvGra/)

@nemuchan0301様

sepia🐶♡ 4月の一週間チャレンジ🐾

ねむちゃんは毛がすごい 多いタイプじゃないから
お手入れやシャンプー中の ブラシでの抜け毛とかも 気になってたんだけど
sepiaで ケア初めてからブラッシングや シャンプー後の抜け毛が だいぶ減ったよ(*´꒳`*)

一週間での大きな変化は ないけど
モフモフで風に なびく綺麗な毛並みを維持 出来てて嬉しい😌💓

ねむりちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/5/2(https://www.instagram.com/p/CdDgGWsPbhT/)

@puu20198様

ぷうがアンバサダーをしている @sepia_dr.willard さんのセピアウォーターを使って🧴
『1週間集中ケア』をしてみました♡

主に、毎日のブラッシング時と、肉球のカサカサを重点的に行いました🙋‍♀️

飼い主(私)はやっと少しずつひどい乾燥肌や静電気から、良くなってきたなぁと思ってほっとしていました✨

ぷうも大丈夫だろうなんて甘い考えで、足裏を見てみたら!カサカサ&皮剥けが😨💦
いつ皮が剥けたのか不明で😭本人全然気にしてないから気付かず…

直接肉球にセピアウォーターをかけてマッサージ🐾乾燥と皮剥けが大分良くなった気がする😭✨

そしてブラッシング効果は…黒光り?笑 天使の輪👼?みたいなツヤツヤサラサラです🐶💕羨ましい〜🥺✨

最後の写真は全く関係ないけど、おててまん丸で可愛い😂

ぷうちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/28(https://www.instagram.com/p/Cc4UEAjvfC5/)

@omomo_826様

セピアアンバサダーをさせていただいているおももさん*
4月はセピアケア1週間チャレンジ!やってみました- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

毎日2回おさんぽに行くおもも。アスファルトの上を歩くから?と乾燥などもあり、どうしても肉球がかさかさに…‪‪ ᵕ ᵕ̩̩☁️1番いいのはお散歩後すぐだと思うけど。それは気分が乗らないようなのでごはんたべて、遊んで… ちょっと落ち着いた時間に毎日やってみました🦖⸒⸒

ガーゼにセピアウォーターをしゅっとして肉球に浸透させるようにやさしくもみもみ☁️(気になってガーゼに戦いを挑むよ!!な動画)

1日だけではやはり変化はないけれど人のスキンケアと一緒で続けることが大事だよね…と毎日もみもみ☁️

忙しい朝や少し疲れた夜でもスプレーでしゅっしゅっと簡単なのでわたしも無理なく続けることができてますˊᵕˋまだまだわんちゃん初心者のわたしなのでこうやってお手軽にケアできるのがうれしい

毎日ケアをする前のおもも肉球🐾

 

最近のおももの肉球🐾(いい感じになってきたかな?)

おももは今回 肉球ケアをチャレンジしましたが、セピアウォーターは他にも
*毛玉予防
*目ヤニケア
*鼻まわりケア
*耳掃除(これは おもも もやってる!!)
*オーラルケア
*おしりケア などなど。
普段のブラッシングにくわえて簡単にお手入れできるのが魅力です⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎

ももちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/28(https://www.instagram.com/p/Cc3_aZJvmng/)

@anzuuu1121様

@sepia_dr.willard さんの セピアウォーターで、セピアケア1週間チャレンジ🔥

今回は肉球ケアに挑戦しました🐾 遊んだ後、セピアウォーターで保湿したよ✨

 before🐾 

after🐾✨

beforeは遊んだ後なので表面はざらざらしてますが、afterの方はしっとりぷにぷにでした😆✨

モチベーションUPしたので、 これからもケアがんばります😊

あんずちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/30(https://www.instagram.com/p/Cc7x0r9Pk3s/)

@tora_2018様

セピア公式アンバサダーのトラ吉さんです🐯

我が家の1週間集中セピアケア🐶

セピアウォーターを全身にシュッシュしてブラッシング🥰
特にお尻のブラッシングでトラ吉さんがキレるので、いつもは妥協していましたが、今回は頑張って続けました💕
全身の毛がフワフワになって福良雀みたいになりました🤣ボサボサだったお尻の毛もフワフワです🐑

セピアウォーターはブラッシングだけではなくて、肉球ケアや目のまわりのケアなどいろいろな目的で使えます😊

トラ吉ちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/30(https://www.instagram.com/p/Cc-GIjAv2KR/)

@achamu18様

セピアアンバサダーの風ちゃんです☺️

今月は @sepia_dr.willard さんのセピアウォーターで1週間集中セピアケアを実施しました✨

セピアウォーターは嫌じゃないらしくモデルも協力的。シュッシュして揉み込んでポンポン拭き取る😊

before👴

after👶

Beforeの肉球、ひび割れしてるし角質みたいのあるしザラザラだったの💦
撮った場所が違うから色味が同じじゃないんだけど、拡大してもひび割れなくなって角質みたいなざらざらもほぼ消えてるよ〜😆💕

触った感じも柔らかくなってプニプニ🤗これからも継続して柔らか肉球目指すぞ〜💪

コットンにセピアウォーター吹きかけてふきふきする使い方してる子もいるんだけど風ちゃんは直接吹きかけてモミモミ😆この使い方が合ってるみたい😋

お散歩できるようになったらまた肉球たくさん使うもんね〜💕ケア大事✨毎日継続していきます😙

風太ちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/30(https://www.instagram.com/p/Cc-ZsEWJyc5/)

@ranranranma_feat.koguri様

セピアで1週間集中ケア✨

散歩後は必ず足を洗うらんぐり🐶なので結構乾燥しやすい💦
洗ったあとにセピアで肉球をケアしてから少しカサカサがなくなった気がする☺️

before

after

毎日ケアするだけで肉球に潤いが✨これからも続けよう〜💪

らんまちゃん、こぐりちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/28(https://www.instagram.com/p/Cc4DfcvPegp/)

@mamenohanahime様

昭和の日 まる地方は雨 みんないかがお過ごし?✨

オールマイティに使えるわんこ用のスキンケア化粧水 セピアウォーター@sepia_dr.willard✨

『我が家の1週間集中セピアケア』に取り組んでみたまるやで✨

まるが気になってるのはカサカサの肉球。なにしろ、いつも裸足やから✨

使い続けて1週間
わかる?つやつや ぷにぷに♡✨おかげで女子力上がったよ✨

セピアウォーターは まるの様な 肉球よかさつきだけじゃなく、毎日のブラッシング、耳掃除、オーラルケア、鼻まわりのケア、静電気防止、お尻ケアにも安心して使える全犬種用全身化粧水です。

長毛種の子には毛玉防止にもなるよ♡

まるちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/30(https://www.instagram.com/p/Cc7EaB4P5ih/)

@purin.koron様

❤️ヨダレケア コロン🐶💕

①イケワンになる為に毛並みを整えるょ😎

②スプレーでシュッシュ🧴してからブラッシング🤨✨

 

顎の下はヨダレでベタベタ🤤毛が固まってたけどフワサラになったょ😚✨

☆ @sepia_dr.willard 様のセピアウォーター✨
スプレーをしてからブラッシングするとサラフワになりました✨
抜け毛や毛並みを抑えて美しい毛並みを保つように考えられているそうです✨全身に使えます😊✨

コロンちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/4/20(https://www.instagram.com/p/CcklElwvLjF/)

セピアアンバサダーの応援よろしくお願いいたします!

アンバサダーのみなさま

今月も可愛いワンちゃん達のお写真とともに、日頃のセピアケアのご様子をご投稿いただきありがとうございました!

1週間集中ケアでは、肉球や被毛の乾燥に効果を感じていただけた方が多かったようですね😊BEFORE→AFTERのお写真を拝見し、その変化に驚きました👀💛

これからも「愛するワンちゃんたちに可愛く、健康でいてもらうために」セピア商品をお役立ていただければ幸いです😊✨

次回のご投稿も楽しみにしております♪


公式インスタグラムはこちらから↓↓

セピア公式Instagramでは、可愛いワンちゃん達のセピアケアのご様子をたくさんご紹介しております。

セピア公式アカウントの応援はもちろん、セピアアンバサダーの皆さまの応援もぜひよろしくお願いいたします!

今後も、アンバサダーのワンちゃん達の活動報告を続けていきますので、ぜひお楽しみに☆

# セピアアンバサダー
# 活動報告
# ワンちゃんのスキンケア習慣