敏感肌コンシェルジュ

第4期セピア公式アンバサダー活動報告⑦マイベストセピアケア


心地よい秋風が吹き抜ける10月の活動をご紹介します🍂

今年4月から『セピア』をたくさんレポートしてくれた、第4期セピア公式アンバサダーのみなさまが10月でご卒業となりました🥹🎓

アンバサダー活動最終月となる今回は、一番お気に入りのケア方法や、半年間で変化を感じたポイントなど、これまでのワンちゃん達とのセピアタイムを思い出していただきながら「マイベストセピアケア」をご紹介してくださいました✨

第4期セピア公式アンバサダーのみなさまの最後の活動報告を、ぜひご覧ください🐶✨

セピアアンバサダーの「マイベストセピアケア」をご紹介♪

毎日のケアでしっかり健康管理ができるようになりました🐶✨mugi_20210412

第4期セピア公式アンバサダー(@sepia_dr.willard )むぎもちです🐶🐶🤍

ついに今月でセピア公式アンバサダーも卒業…🐶🐶🎓あっという間でした🐾

アンバサダーに選んでいただけてセピアグッズの良さはもちろん、毎日のケアについても改めて勉強になることたくさんありました📖素敵な機会をいただけてむぎもちのために毎日のケアをもっと頑張ろうと思える期間でした🤍

そんな活動最後は「#マイベストセピアケア」 を紹介🧸🫶🏻🧡

むぎもちはやはり毎日のブラッシングタイムやマッサージでセピアウォーターを使うこと🤍セピアケアを始めてむぎもちの健康管理も以前よりしっかりできているかなと思います🐾

セピアウォーターを毎日欠かさず使わせていただいて、皮膚トラブルはありがたいことに今のところ無縁で過ごせています🥺💓

セピアウォーターは1本で全身のスキンケア(ブラッシング、肉球ケア、目ヤニケア、歯磨き、耳掃除、おしりケア)ができ万能スプレーだなと感じています🫡🌟

これからも、使っていこうと思います🙌💓

@sepia_dr.willard さん、投稿をみていただいていたみなさんありがとうございました🐶🐶🤍

むぎちゃん、もちちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/10/31(https://www.instagram.com/p/CvXUkXbPxsN/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

2023/10/31(https://www.instagram.com/reel/CvB0vc5Av9N/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

どんなお悩みにも安心して使用できるおススメの1本✨10.mameta.10

本日で半年間つとめた @sepia_dr.willard さんのアンバサダーが最終日!

代官山のショールームに遊びに行ってきました✨

セピアウォーターのおかげで梅雨時期や夏のケアなどまめたも助けられました🚿

肉球や、肛門、口内まで幅広く安心して使えるのがとっても重宝してます!

どんな悩みにもフィットするのでケアのもの沢山あって何使っていいかわからない…という方にまずはこの一本!オススメです✨

半年間ありがとうございました!!これからもリピートします🐻‍❄️❤️‍🔥

人用のスキンケア化粧品がメインだったようで沢山気になる商品があってちょっと買っちゃいました🤭

皆さんもぜひショールームへ🐾👣

まめたちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/10/26(https://www.instagram.com/reel/Cvje0zuupyN/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

2023/10/31(https://www.instagram.com/reel/Cvje0zuupyN/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

お散歩後は毎回たっぷりのセピアウォーターで肉球ケア🐾kotaakiko

早いもので…僕が@sepia_dr.willardアンバサダーとなって半年。

今月で活動最終月となるので半年間のアンバサダー活動を振り返ってみるね💡✨

💙一番お気に入りのケア方法は…

やっぱり毎お散歩🐾あとの肉球🐾ケアにセピアウォーターを贅沢✨にシュシュ♪これをやることによって夏場の熱いアスファルトを歩いても負けない肉球🐾でいられたよ🙆‍♂️

例えば肉球🐾がささくれ?みたいになってしまったときもセピアウォーターを直接たっぷり肉球🐾にシュッシュと吹きかけて母さんアイディア💡✨のティシュ巻きをすれば数日で復活したのには驚きと感動‼️🥹✨

それと…アンバサダー前からセピアウォーターを愛用していたのだけどこれからの季節、被毛にセピアウォーターをかけてブラッシングすると乾燥対策にもなるよ✨

今まで冬場は乾燥してフケが出てしまうことがあったけれど、セピアウォーターを使うようになってからは改善されたよ✨今年も毎日の簡単なブラッシングの他に乾燥してきたらセピアウォーターを使うつもりだよ😊

💙セピアの気に入っているところや半年間で変化を感じたポイント…

まず無臭安全な製品なので気軽にいつでも使えるところ♪僕は、肉球🐾や被毛のブラッシングを中心に使っていたのだけど肉球🐾の状態や指間の赤みなども改善されたこと。

被毛も周りの人に褒めてもらえる状態をキープして悩み知らずでいられたこと。

💙ケアで工夫したこと、大変だったこと…

工夫したことは、これはもちろんご存知のとおり😆たっぷりのセピアウォーターをシュシュした後に軽く肉球🐾に馴染ませたあとティッシュを巻いてより浸透させること💡✨

大変なこと…🤔扱いやすい商品なので思い浮かばないなぁ〜🤔🤔

💙こんなワンちゃんにおすすめ

敏感肌でどんなものが安心して使用できるかわからないお友だちには50%📴のトライアルもあるのでぜひ😊

使いやすい商品だし、もし、わからないことがあればお問い合わせ窓口に連絡をするととても丁寧親切に教えてもらえるので安心して使用できるよ😊

鼓太郎くんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/10/20(https://www.instagram.com/p/Cu3Vuk_P-dU/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

2023/10/31(https://www.instagram.com/p/CvWuB96vIEm/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

全身のスキンケアができる毎日の必需品💖@momomama_2008

セピアアンバサダー🐶から今回は #マイベストセピアケア を紹介します

今ではすっかり毎日のお手入れの必需品となっているセピアウォーター

毎日のお散歩の後の肉球のお手入れ🐾そしてブラッシングタイムやマッサージの時はもちろんですがお口にもシュシュッと✨夜 歯磨きはしていますがごはんの後のシュシュッは口臭にも効果あります❣️歯ブラシにシュシュッとして磨いても歯石予防になります👍🏻(動画はありません〜ごめんなさい😅)前にも紹介しましたが涙やけや乾燥が気になる部分にセピアでティッシュパックを行うといいですよ🫶🏻

万能アイテム、セピアスプレー✨1本で全身のスキンケアが出来ます。ブラッシング・肉球ケア・お目々まわりケア・お耳掃除・おしりケア…

@sepia_dr.Willard さま♡
アンバサダーに選んで頂き役立つ情報を毎回ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)皆さまにもお伝え出来ていたら…嬉しいです

半年間のアンバサダーも今回で卒業となりますがこれからも愛用したいと思います🥰💓💓

ももちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/9/26(https://www.instagram.com/p/CvKA38lPsrl/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

肌に優しく、スプレーしやすく、マルチに使える👍toro120

今回はセピアシリーズでトロのお気に入りポイントをシェアします☺️!!

これから使う方の参考になるといいな♡

①肌に優しい🌱
カイカイ持ちのトロには刺激がない成分である事が必須👀なのですが、セピアシリーズは人間の敏感肌スキンケアでも有名な @dr.willardwater_daikanyama が作ったワンコのスキンケアライン✨✨安心して使う事が出来ました🙌

②スプレーしやすい🌬️
セピアウォーターはトリガーノズルのスプレーなのだけど、均一に細かく、かつ広範囲にスプレー出来るから毎日のケアが本当に楽ちんに出来ました😆✨✨

③マルチに使える✨
これもセピアウォーター、お散歩後の拭き取りケア、皮膚や肉球などの保湿ケア、涙やけや日焼けなどにコットンパック、口周りの汚れ取り、ブラッシングウォーターなどなど、我が家の使ってみた方法でも上記のとおり💡口に入っても安全で、歯磨きケアに使ったりも出来ます✨

我が家は主に、毎日の保湿ケアとお散歩後の肉球ケアにセピアウォーターを使っています✌️

夏の暑い時期、トロのアトピーの肌はジメジメしてしまっていたのだけど毎日セピアウォーターをこれでもかっ!と使ってなんとか乗り切る事が出来ました😌✨

スプレーするとスッキリするみたいで、ケア後はトロも気持ち良さそうだったな🧖‍♀️🫧

汚れがすごい日や、ベタつきが気になる時にはセピアシャンプーを使うのだけど泡立ちの良さと泡切れの良さ、そして乾燥しない事でトロのように皮膚疾患がある子でも安心して使えるのが本当に嬉しいの✨

あと、これは完全に見た目だけどパッケージのノーフォークちゃんがブロークン、ラフのジャックにも見えるよね🫣そんなところもお気に入り✌️

我が家のセピア愛伝わったかな🤭??

セピアアンバサダートロぴち🍣半年の任務を経て、今月で任期満了です✌️

トロを選んでくれた @sepia_dr.willard さま、ありがとうございます♡PR投稿見てくださったみなさまも
ありがとうございました😊♡

トロちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/10/7(https://www.instagram.com/p/CupBwL_Pw2G/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

2023/10/31(https://www.instagram.com/p/CupBwL_Pw2G/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

足裏ケアなど、なんでも1本でできて便利です🐾@coromarolab

浸かってばかりのおジェイですが(˙ᴥ˙)✨️セピアアンバサダーを仰せつかり歯磨きも耳掃除も今までに比べケアに取り組むようになりました♩¨̮なんでもこれ1本でできるのが便利です

– ̗̀そして足裏ケアも大事ですよね ̖́-

足毛ボーボーなのはこの暑い夏の道路からの刺激を少しでも和らげようとの配慮でござる🙏

ジェイくんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/10/20(https://www.instagram.com/p/CugMjAKyAZs/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

2023/10/29(https://www.instagram.com/p/CugMjAKyAZs/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

セピアシャンプー&ウォーターで被毛を綺麗に保てました💕@pipichan0821

ピピちゃん、セピアウォーターアンバサダー@sepia_dr.willard今月でおしまいです🌿

セピアウォーターを使用して肌はベタつかず被毛はサラサラで過ごすことが出来ました💓

セピアシャンプーも犬が舐めても大丈夫な成分で作られてるのでとっても安心でした🐣

ピピちゃんがいつも被毛を綺麗にできたのはセピアシャンプー&ウォーターのお陰です🐾

ありがとうございました🙌

ピピちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/10/25(https://www.instagram.com/p/CvHVK8NSPhG/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

遊びながらスキンシップの取れるマッサージがおすすめです💡kona._.toypoodle

♡ 𝙼𝚈 𝙱𝙴𝚂𝚃 セピアケア♡

︎第4期 セピア @sepia_dr.willard公式アンバサダーのKONAだよ🐶🤎

アンバサダーの半年間の任期も今月で終了🐾今月は #マイベストセピアケア を紹介するよ🤎

KONAはやっぱりマッサージしてもらうのが1番気持ち良くて大好き💓

毎日一緒に過ごしてる大好きなセピアウォーター🤎これからも毎日使い続けるよ🐶✨

終わりっぽい事書いちゃったけど、今月最後までアンバサダー頑張ります🐶🤎

今月のテーマのマイベストセピアケア🤎

ずっと考えてたけど、どれも良かったからなかなか決められなかった😂💓

でも、ひとつあげるとしたらマッサージ💕遊びながら出来てスキンシップもとれるしKONAちゃんも嬉しそう🤭💓

ブラッシングはシュって音がするスリッカーが苦手だから、ストレスになってると思うけどその後マッサージしてストレスケア出来る🥰🍀✨

乾燥肌で皮膚が薄いKONAちゃんだから直接肌につけるものは余計なものが入ってないものを使いたい💕

セピアさんを気に入ったきっかけは静電気と乾燥で悩んでる時にララちゃん @lala_stagram1004 が教えてくれて使ったのがきっかけ💓これからもずっと使いつづけたいです🤎

これからの時期、静電気や乾燥で悩んだ時には、ぜひ1度試してみて欲しいです🍀✨

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

コナちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/10/20(https://www.instagram.com/p/Cu8jAduvHtK/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

2023/10/31(https://www.instagram.com/reel/CvYsCreNp7T/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

セピアアンバサダーのみなさま、素敵なご投稿をありがとうございました!

可愛いワンちゃん達のお写真とともに、「マイベストセピアケア」をご紹介してくださりありがとうございます

どのワンちゃん達も大好きな飼い主様に大切にケアをされて、幸せそうな様子にとても癒されました🌿

第4期セピア公式アンバサダーのみなさまの愛情あふれる投稿を通じて、ワンちゃんとのコミュニケーションとスキンケア習慣の大切さを改めて実感いたしました😌✨

セピアケアがワンちゃんたちの健康に役立ち、みなさまとワンちゃんとの素敵な時間のお手伝いができ、大変嬉しく思います💗

これからも、大切なご家族であるワンちゃん達に可愛く、長生きしてもらうために、セピアアイテムがお役に立てることを願っています🐶💕

✨🐶あわせて読みたい記事🐶✨

第3期セピア公式アンバサダー活動報告⑥マイベストセピアケア

公式インスタグラムはこちらから↓↓

セピア公式Instagramでは、可愛いワンちゃん達のセピアケアのご様子をたくさんご紹介しております🎵

今後も、アンバサダーのワンちゃん達の活動報告を続けていきますので、ぜひお楽しみに☆

# セピアアンバサダー
# セピアケア
# 犬用スキンケア