敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

フェイシャルフォームは、毎日使いたいマストアイテム!

こんにちは!私は今、ウィラード・フェイシャルフォームを使っています。

ある日、あやまってシェーバーで半分眉をそってしまい、眉墨で補っていたのですが、フェイシャルフォームを使い続けているうちにだんだん眉が生えてきたのです。

そしてまつ毛も年を重ね、短く細くなって寂しいと思っていたのですが、少しずつ長くなっているようです。

そして顔だけでなく、手も白くトーンアップされてきたのはおどろきです。ありがたいと思い、毎日使っています。

P.S ウィラード通信の表紙いつもステキです。捨てずにブックカバーにして楽しんでいます。

T.Y.様 70代 群馬県

\Dr.ウィラードより/

毎日のスキンケアにフェイシャルフォームをご愛用いただき誠にありがとうございます。

フェイシャルフォームによる洗顔で様々な嬉しい変化をご実感いただけたとのこと、弊社の商品がT.Y.様のお役に立てていることを伺え、スタッフ一同喜びを感じております。

\こんな記事もご紹介/

【5月25日リニューアル新発売】Dr.ウィラード・フェイシャルフォーム

顔だけじゃなく髪にも優しく使えてサラサラヘアに!

30代後半で子供を産み、産後の抜け毛に悩まされやっと落ち着いた40代。今度は今まで経験したことのない髪のパサつき。

ずっとトリートメントさえしない日でも周りから褒められてきた髪が、美容院専売の高いヘアケアアイテムを使っても何をしてもパサつき、切れ毛が目立つようになってしまいました。

首や顔に当たる髪もチクチク。髪のパサつきが老けた印象もあたえるし、すごく落ち込んでいました。

でも、ある日、目が痒いなとウィラード・ウォーターをかけている時に「あ、髪に試してなかったな」と。

ドライヤーで少し乾かした状態でウィラード・ウォーターを髪にシュッシュッと。そして、乾かすとサラサラしっとりに!朝までしっかりサラサラで、もちろん顔や首へのチクチク感もなしです。

紫外線の季節に顔と一緒に髪もしっかりウィラード・ウォーターに頼ろうと思います!

H.E.様 40代 兵庫県

\Dr.ウィラードより/

髪のケアにもご愛用いただきありがとうございます。ウィラード・ウォーターがH.E.様のお肌だけでなく、髪の毛の健康にもお役に立てているようで大変うれしく思います。

ウィラード・ウォーターは、全身使えないところが無い万能ウォーターですが、「アクアビーテ・スカルプウォーター」には髪と頭皮のケアに特化した美容成分を贅沢に配合しておりますので、より効果をご実感いただけるかと存じます。よろしければお試しいただけますと幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード

◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪