敏感肌コンシェルジュ

第2期セピア公式アンバサダー活動報告①ワンちゃん達のご紹介


「ワンちゃんにも毎日のスキンケア習慣を」

そんな思いを一緒に伝えてくださるセピア公式アンバサダー。

たくさんの応援をしてくださった第1期セピア公式アンバサダーの活動が昨年12月末に終了し、セピア公式Instagramアカウントでは、第2期セピア公式アンバサダーを募集いたしました。

その結果、なんと86名もの方からご応募いただきました!ありがとうございます。

とても可愛く素敵なご投稿ばかりで、選考は難航いたしましたが、このたび15名の飼い主様と18匹のワンちゃん達を「第2期セピア公式アンバサダー」として任命させていただきました?

おめでとうございます!!

今後アンバサダーのみなさまには、

・セピア商品の使い方や使用量
・ケアのタイミング
・ワンちゃんのお悩みに対しての効果

など、お使いいただいた率直な感想やお気持ちをご投稿いただく予定です✨ぜひお楽しみに♪

今回は、めでたくご就任が決定いたしました「第2期セピア公式アンバサダー」のはじめての活動のご様子をご紹介いたします。

第2期セピア公式アンバサダーのワンちゃん達

@katie_sammar様

しっかりお仕事励みますよ✨

この度、セピア公式アンバサダーに任命されました!

@sepia_dr.willard ⁡ 今までは皮膚が丈夫なサマーさんなので特にこだわりなくホムセの安価なシャンプーを使っていましたが…?

こちらを初めて使わせていただきあまりのフカフカ感に感激しましたよ❣️ ⁡

シャンプー後はパパさんがず〜っと撫で撫でしています

今までは、シャンプー後サマーさんが家中でブレイクダンスをするので後片付けが大変でしたが… 全く踊らないので楽ちんです

セピアウォーターはお散歩後にシュッシュしてますが、しっとりすべすべになりますし、犬臭さが軽減されます??? ⁡

次のシャンプーまであまり香ばしくならないのでお出掛けも気兼ねなくできますよ

⁡ 最初モニターの依頼を受けた時はラッキー❣️ くらいな感じでしたが、今ではすっかり手放せなくなりました⁡ これからも使っていきたいです

サマーちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/26(https://www.instagram.com/p/CaZn7-tJi9K/?utm_source=ig_web_copy_link

@bichon_punta様

この度セピア公式アンバサダーに任命されました?

以前セピアウォーターとシャンプーをお試しさせていただき、それ以来、セピア商品愛用中です

セピアウォーターは全身化粧水なので、お肌の乾燥を守ってくれたり、毎日のブラッシング、肉球のお手入れ、目や耳、おちりを拭いたりとオールマイティーに使えます❤️

初めての肉球ケアで、次の日にはツルツルピカピカになってびっくりしたのを覚えててます?

セピアシャンプーは無香料、無着色、防腐剤フリーのお肌に弱いワンちゃんも安心して使えます。シャンプー後はセピアウォーターをしてドライングするとふわふわサラサラになります✨

ぷんたちゃん・ティーナちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/24(https://www.instagram.com/p/CaWPrv2v1ZZ/?utm_source=ig_web_copy_link)

kai_kurochiwa様

かいの肉球が最近かさかさになってきちゃったので、、、

@sepia_dr.willard 様のセピアウォーターを使いはじめました?

この度セピア公式アンバサダーに任命されました

毎日クリームは塗っているものの、乾燥でぷるぷるじゃなくなっちゃってて、ウォーター塗ってからクリーム塗るといいって聞いて早速!?

効果出てくるのが楽しみだな? このウォーターは肉球以外にも、ブラッシング、目周りのケア、おしりケア、歯磨き、耳掃除と万能に使えるみたい!

かいちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/22(https://www.instagram.com/p/CaQXdygvKG9/?utm_source=ig_web_copy_link)

@ himasakugram様

〜ひまさく通信〜 

この度、セピア公式アンバサダーに任命されました?

@sepia_dr.willard ひまさくが選ばれるなんて思ってもみなかったから驚き?

以前セピアウォーターを使用し、さくの涙やけ改善とひまわりのカイカイがなくなって以来お気に入りです?

防腐剤、合成香料、着色料、アルコールが入っていないから安全安心?‍?

ほんとに匂いがなく、自然由来思考の方や匂いに敏感な子でも使いやすいと思います? これから度々セピアウォーター登場しますのでよろしくお願いします?

ひまわりちゃん・さくらこちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/17(https://www.instagram.com/p/CaZaR3-pZTY/?utm_source=ig_web_copy_link)

@mugi.mugi.0115様

実はこの度、セピア公式アンバサダーに 任命されておりました✌️✌️✌️

以前PRさせていただいていた セピアウォーター @sepia_dr.willard ✨

あれから実は自宅シャンプーの際や、お散歩後の足を拭いたり顔周りを拭いたりするのに 使わせていただいていました!

とにもかくにも香りがほとんどないのが、頻繁に使っても安心できるなぁと気に入っています? これからも使ってこうねむぎ?

むぎちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/24(https://www.instagram.com/p/CaXBHJWvoVG/?utm_source=ig_web_copy_link)

@noel_noechan様

この度 @sepia_dr.willard さんのセピア公式アンバサダーに任命されました??
(わんちゃん用の化粧水とシャンプーのアンバサダーです✨)

のえるはセピアウォーターを毎日のブラッシングの前とお家シャンプー後に使っています?✨

特に乾燥する季節は、毛にも静電気が発生してボサボサになりやすいのですが、セピアウォーターでしっかりケアしてあげると、冬場でも綺麗な毛並みを維持できています??

シャンプーも泡立ちがよく臭いもしっかりと落ちるのでおすすめです?!!

アンバサダーの記念に、飼い主にも最後の写真に載っている基礎化粧品を頂きました?

のえるありがとう❤️!笑

こちらのレビューも後々行えればと思っています?

@sepia_dr.willard さん、みなさん、頑張りますのでこれからよろしくお願い致します?❤️ Noel was inaugurated as a sepia ambassador?? “I will do my best?!!!!!”

のえるちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/24(https://www.instagram.com/p/CabqPQUNxZT/?utm_source=ig_web_copy_link)

@nemuchan0301様

アンバサダー?♡

ストーリーにもあげたけど、この度@sepia_dr.willard さんの 第二期公式アンバサダーを務めさせてもらう事になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??

最初 @sepia_dr.willard さんからお声掛けを頂いて使い始めて?‍♀️✨

ねむちゃんは肉球の乾燥が気になってたから、まずは肉球メインでセピアウォーターを使い始めて今はカサカサが気にならない??

お散歩後や肉球クリーム前とかに、人が化粧水を付けるのと同じ様な感覚でたっぷり使ってるよ☺️?

シャンプーもコンディショナーがないから大丈夫かな?って使う前は気になってたんだけどドライの時にもセピアウォーターを使って乾かしたら仕上がりはフワサラ???✨

シャンプー特有の強めの匂いもないから匂いに敏感な子にもオススメ?

何か気になる事とかあれば私にDMで聞いてくれてもいいし、@sepia_dr.willard の方も丁寧に 教えてくれると思うので 気になる方は是非٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

約半年間 @sepia_dr.willardさん 宜しくお願いします????

ねむりちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/25(https://www.instagram.com/p/CaZcST4lKn6/?utm_source=ig_web_copy_link)

@puu20198様

この度、 @sepia_dr.willard さんのセピア公式アンバサダーに任命して頂きました♡

お声がけがけ頂いてから使い始めて、それからは日々のケアに使用しています✨

今の季節は特に乾燥が気になるので、ブラッシングする際に拭きかけてからブラッシングしてます?‍♀️

ふわふわになるのと匂いもないので、ワンちゃんにも優しいのが良いなと思っています☺️

足の裏の乾燥や、おしりまわりなどに、コットンに湿らせてお手入れしたりもしてます??

人だけじゃなくて、ワンちゃんも乾燥は天敵だと思うので、家族で楽しみながらケアしていきたいと思います♡

ぷうちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/24(https://www.instagram.com/p/CabMH9IvMaC/?utm_source=ig_web_copy_link)

@omomo_826様

この度、おもも @sepia_dr.willard セピア公式アンバサダーに任命していただきました…♡

セピアさんとの出会いは、クリスマスキャンペーンでセピアウォーターをいただいて使い始めたことから¨̮ ?

おももも、1歳を過ぎて だいぶ落ち着き始めて(これでも??)

ケアをゆっくりとさせてくれるようになり、セピアウォーターのボトルを見たらブラッシングもさせてくれるようになりつつあります♡

色々な使い方ができるようなので、 (特に涙やけケアを念入りにしたいです!)

これからおももと勉強しつつ、楽しみながらケアできたらいいなあと思いますˊᵕˋ♡

ももちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/24(https://www.instagram.com/p/CaZq4HMPg3Z/?utm_source=ig_web_copy_link)

@anzuuu1121様

この度、@sepia_dr.willard さんの セピア公式アンバサダーに就任させていただきました✨

セピアウォーターはお肌にやさしく 1本で全身をケアできるので、以前にお試しして以来、毎日愛用してます♡

ふわもこ&肉球ツルピカ系わんこ目指して がんばりたいと思います?

あんずちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/28(https://www.instagram.com/p/CaerLw7vhfd/?utm_source=ig_web_copy_link)

@tora_2018様

この度、トラ吉さんがセピア公式アンバサダーに任命されました❗️

トラ吉さんのブラッシング時とシャンプーで使わせて頂いています?

毛玉が出来やすいトラ吉さんのケアに活躍しています?

もふもふのトラ吉さんを投稿できるように毎日のケアをがんばります?

トラ吉ちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/26(https://www.instagram.com/p/CaZeh_yFVn7/?utm_source=ig_web_copy_link)

@achamu18様

この度、セピア公式アンバサダーに任命していただきました?✨(@sepia_dr.willard )

セピアウォーターは全身化粧水なんだけど、なんと歯磨きまでできちゃうんです?口に入れても安心なのは嬉しい?

風ちゃんはお散歩でコギストしたり、走ったりで肉球ガサガサ…。 このスプレーでケアしてから触った感じが違うんだよ?ぷりぷりしてる?

ひび割れもあるから使い続けてどう変わるか楽しみ?

ふわふわ首肉もこのスプレーをシュッシュしてブラッシングしてるよ?

シャンプーも泡立ちよく、ニオイもないから強いニオイが苦手な子にも?❤これまたふわふわ柔らかい毛に✨ 風ちゃん、更にふわさらボンバー男子目指していきます?

風太ちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/28(https://www.instagram.com/p/CahbDElpKEP/?utm_source=ig_web_copy_link)

@ranranranma.s様

この度 セピア公式アンバサダーに任命されました♪

昨年お試しさせていただいてからは ずっと愛用していてシャンプーの時はもちろん毎日の散歩後の足洗いの時にも使用してるよ☺️

らんまもこぐりもふわふわな優しい触り心地に 仕上がるのでとても気に入っています✨

乾燥でカイカイになるこぐりと 湿気が多い時期にカイカイになるらんまの敏感なお肌にも凄く合っていて?

更にタオルドライした後にセピアの化粧水で ケアするとよりカイカイも落ち着く?

今後もセピアでイケワンに磨きをかけていくよ?♡

らんまちゃん・こぐりちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/27(https://www.instagram.com/p/CahU8nSPtSw/?utm_source=ig_web_copy_link)

@mamenohanahime様

嬉しいお知らせやねん セピア公式アンバサダーに任命されたまるやで

@sepia_dr.willard ✨

セピアウォーター (全犬種用全身化粧水) セピアシャンプー (全犬種用シャンプー)は 無香料、無着色で 防腐剤フリー、アルコールフリー なので、安心して使えます。 ✨

天然ミネラル保湿成分のセピアウォーターをカサカサが気になってた肉球に、直接スプレーすることでぷにぷにに! ✨

アミノ酸系洗浄成分を配合した低刺激のセピアシャンプーは、サロンなみのツヤツヤふわふわに仕上がるよ ✨

ブラッシング時に、肉球ケアに、目やにケアに、歯磨きに、耳掃除に、おしりケアにと使用途の多い安心なセピアの良さをこれから伝えられたら嬉しいな✨

まるちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/27(https://www.instagram.com/p/Cady09UvhjO/?utm_source=ig_web_copy_link)

@purin.koron様

❤️綺麗✨コロン?? 

①セピアシャンプー&化粧水だょ?✨ 

②イケメンになれるかな?? 

③アンバサダー?✨ .

♡この度セピア公式アンバサダーに任命されました✨

@sepia_dr.willard

セピア商品は、防腐剤、合成香料、着色料、アルコール不使用なので敏感肌でも安心なお商品です✨

化粧水は、ブラッシング、肉球ケア、目ヤニケア、歯磨き、耳掃除、お尻ケアなど、一本で全身ケア出来るので便利です?✨

コロンちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2022/2/26(https://www.instagram.com/p/CaZm68UPSow/?utm_source=ig_web_copy_link)

セピアアンバサダーの応援よろしくお願いいたします!

アンバサダーのみなさま

はじめての公式アンバサダーとしての活動はいかがでしたでしょうか?

とても可愛らしいお写真とともに意気込みをご投稿くださり、ありがとうございました!ご投稿を拝見するのが楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

これからも、セピアケアでワンちゃんとのコミュニケーションを楽しんでくださいね♪


セピア公式Instagramでは、可愛いワンちゃん達のセピアケアのご様子をたくさんご紹介しております?

セピア公式アカウントの応援はもちろん、セピアアンバサダーの皆さまの応援もぜひよろしくお願いいたします!

今後も、アンバサダーのワンちゃん達の活動報告を続けていきますので、ぜひお楽しみに☆

# セピアアンバサダー
# 活動報告
# ワンちゃんのスキンケア習慣