敏感肌コンシェルジュ

第4期セピア公式アンバサダー活動報告②セピアケア30日間チャレンジ


ご就任から早1か月を迎えられた、第4期セピア公式アンバサダーのみなさまの5月の活動をご紹介します。

テーマは「セピアケア30日間チャレンジ」に取り組んでいただきました🐾

セピアアンバサダーの「セピアケア30日間チャレンジ」をご紹介♪

デリケートな目元のケアに最適です👀✨mugi_20210412

第4期セピア公式アンバサダー(@sepia_dr.willard )むぎもちです🐶🐶🤍

今月はセピアウォーターを使って毎日のブラッシングに加えてセピアウォータでの涙やけケアに30日間チャレンジしています🐶🗓️

前回はブラッシングの紹介させていただきましたが今回は涙やけケアの報告🐶🪄

セピアウォーターはデリケートな目元ケアに最適🌟
◼︎目周りの細菌の繁殖予防
◼︎低刺激なので目にしみない

セピアウォーターを贅沢なほどコットンなどにひたひたに浸してパックを毎日していました🐶🐶ティッシュでもOK❕

パックしてからだと目やにや涙がとれやすかったです💫パックをせず拭くだけでも涙の汚れは拭き取れました✨

🐶むぎの方は涙や目やにが茶色くなりやすく、すぐ目やにが固まってしまいます🥲なのでセピアウォーターでの目元パックをすることで目やにが取れやすくむぎも嫌がらず毎日ケアができました🥰
涙やけの方は少し良くなった気がします🤍

🐶もちは目やにや涙やけはあまり気になりませんが、毎日目元ケアしていても涙を放っておくと目元がカピカピになることがありましたが、比較的カピカピにならず毎日過ごせました✨

ちなみにドッグランの後は2人とも目元が汚れやすいのですが、セピアウォーターで拭くと汚れもすごいとれてよかったです🐾🐾

引き続きセピアウォーターで目元ケア続けていこうと思います🌟

むぎちゃん、もちちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/5/12(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

2023/5/29(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

カイカイと乾燥がおさまり、フワフワの毛並みに✨@10.mameta.10

まめたがアンバサダーを務めさせていただいてる@sepia_dr.willardセピアウォーター。

毎日使い始めて2〜3週間が経過。

率直な感想✍️
・換毛期はいつもカイカイするけど、ほとんどしなくなった。
・散歩後に足拭きにも使ってから、肉球の乾燥がおさまった。
毛並みがフワフワした感じになった。

今感じてるのはこの3点。

ポジティブなことが多いからもっと他の用途にも使ってみようかな🤔

まめたちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/5/11(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

おうちシャンプーで洗い上りはしっとりふわふわ🛁@kotaakiko


@sepia_dr.willard初めて✨セピアシャンプー🧴を使っておうちシャンプーしたよ🧴😊🚿✨

きめ細やかな泡で洗い上がりはしっとりふわふわな感じ❤︎

肉球🐾もセピアシャンプーだけでもしっとりしているけれどセピアウォーターをかけるとさらにしっとり😍

セピアウォーターは1本6役の優れものだからいろいろと試せるのもありがたいね🥰

詳しくは…@sepia_dr.willard のH.P.を覗いてみてね👀✨

鼓太郎くんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/5/7(https://www.instagram.com/reel/Cr74r3SrOLm/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

2023/5/24(https://www.instagram.com/p/Crc5acSPxqM/utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

2023/6/1(https://www.instagram.com/p/Cs7vfcqP3yf/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

粒子の細かい霧状ミストで、べたつかずに肉球しっとり🐾@momomama_2008

ももがアンバサダーを務めさせて頂いているセピアウォーター✨@sepia_dr.willard

毎日使い初めて約1か月が経ちました🐶

今月は肉球のお手入れの様子をレポします📝

ももはお散歩大好きなので雨の日以外は毎日朝ん歩に行っています🐾

時間のある時はももの気の向くままにロング散歩も·*⋆ฺ࿐♡

あんよが汚れないように靴も持ってますがやはり肉球からの刺激も大切なので今は靴は履かせていません。

なので結構汚れます😅お散歩から帰るとまずはあんよの汚れを落とします。

汚れが酷い時はシャンプーします。もちろんセピアシャンプーです🧴

それ程でもない時はタオルで拭きとります。そして乾かしてセピアスプーを肉球にシュシュッ✨

今までも肉球のお手入れはしてましたがセピアスプレーは霧状で粒子がとても細かいのでベタッとする感じがなくサラッとした感じで肉球もしっとりします🐾

そして汚れを落とした後のあんよにもシュシュッとスプレー。もちろん舐めても大丈夫ですよ💓💓

また様子をご報告します😊

。:°ஐʚ♥ɞ*⋆。❁*.゚。:°ஐʚ♥ɞ*⋆。❁*.゚。:°ஐʚ♥ɞ

ももちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/5/27(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

パピー期以来のしっとりぷにぷに肉球に感動✨toro120

#セピアケア30日間チャレンジ

5月1日から今日までまるっと30日間、セピアウォーターを使ってケアしてみました🙌

全身にたっぷりと使ってみたけど感動したのは肉球🐾

見てみて〜!!解りづらいかもだけど、肉球がしっとりぷにぷに✨✨

毎日のお散歩後、足を拭く時にシュッとワンプッシュずつゴシゴシというよりはちょっと染み込ませつつ汚れを拭き取るイメージで使ったよ💡

トロは皮膚が弱いのもあるのか肉球もガザガサしちゃう事が多くてクリーム塗ったり色々試したんだけどこれはパピー期以来のしっとり感だよ〜♡

暑くなってきたけど皮膚の調子も良好です👏セピアウォーターのおかげだね😙✨

トロちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/5/4(https://www.instagram.com/p/CrznrMkv_v5/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

2023/5/16(https://www.instagram.com/p/CsTnLHPvK93/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

2023/5/30(https://www.instagram.com/p/Cs3YQ5ov9b0/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

体のマッサージでうっとり🐶@coromarolab

おジェイケア

爪切りもお散歩後の足洗いもちょっと苦手(˙ᴥ˙)だから足のマッサージは固まる

でも体のマッサージはサイコー

#セピアケア
#セピアアンバサダー
@sepia_dr.willard

ジェイくんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/5/22(https://www.instagram.com/p/CrznrMkv_v5/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

2023/5/31(https://www.instagram.com/p/Cs6HWbXSjQH/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

しっかりと保湿ケアは怠りません💖@pipichan0821

ピピは雨の日でも保湿は怠らないわ♡
しっかりセピアウォーターで被毛ケアして湿ってたら軽くドライヤーをしてるわ🧸

ピピちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/5/29(https://www.instagram.com/p/Cs0sIxiylaY/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

磨きにくい奥歯もこすり磨きでキレイに🦷✨@kona._.toypoodle

♡セピアケア30日間チャレンジ♡

@sepia_dr.willard 第4期 セピア公式アンバサダーのKONAだよ🐶🤎

先月 #セピアケア30日間チャレンジでお口のケアを頑張ったよ🦷✨

奥歯少しキレイになったかな🤭💓

バースデーメッセージくれたおともだち、ママさん達ありがとう💖とってもうれしかったよー💓

2歳になったKONAは歯磨きも頑張るよ🐶✨

セピアアンバサダーになれたら絶対頑張ろうと決めていた歯磨き🪥🦷✨

30日間お口ケアにチャレンジしてみました🎶

奥歯が黄色くなってるのがずっと気になってて💦なかなか歯ブラシで奥歯が磨きづらいのでコットンシートを指にくるくる巻いてセピアウォーターをたっぷり吹きかけてこすり磨き✨

#セピアウォーター は歯磨きにも使えちゃいます💕

コットンシートは @orabio_pet さんのオーガニックコットンシート使いました✨

出来ない日もあって、最低3日に1回ペースでまだ30日だってないけどBefore After の写真を撮ってみました🦷

全く同じには撮れてないけど少し色が少し薄くなったような気が💓

これからも続けてまた経過報告します💕

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

コナちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/6/2(https://www.instagram.com/p/Cs_eU1jv_mm/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

セピアアンバサダーの応援よろしくお願いいたします!

アンバサダーのみなさま

可愛いワンちゃんたちのお写真やムービーとともに「セピアケア30日間チャレンジ」のご様子を、分かりやすくお伝えいただきありがとうございます🎵

1本6役で全身のケアができるセピアウォーターと、しっとりとした洗い上りが大好評のセピアシャンプーが、ワンちゃん達それぞれのお悩みにお応えできていることを伺えて、大変嬉しい限りです😊

今回の30日間チャレンジで、どのワンちゃんたちも、可愛らしさにますます磨きがかかりましたね💕🐶✨

これからも引き続き、ワンちゃんたちとのスキンケアタイムをじっくりとお楽しみください🐾

次回のご投稿も楽しみにしております

✨🐶あわせて読みたい記事🐶✨

第3期セピア公式アンバサダー活動報告②セピアケア30日間チャレンジ

公式インスタグラムはこちらから↓↓

セピア公式Instagramでは、可愛いワンちゃん達のセピアケアのご様子をたくさんご紹介しております🎵

今後も、アンバサダーのワンちゃん達の活動報告を続けていきますので、ぜひお楽しみに☆

# セピアアンバサダー
# セピアケア
# 犬用スキンケア