敏感肌コンシェルジュ

第1期セピア公式アンバサダー活動報告①ワンちゃん達のご紹介


「ワンちゃんにも毎日のスキンケア習慣を」

そんな思いを一緒に伝えてくださる第1期セピア公式アンバサダーの活動が、昨年7月にスタートいたしました?

アンバサダーのみなさまには、セピア商品でのケアの様子や、お使いいただいた率直な感想
をご投稿いただいております。

例えば・・・

・セピアウォーター、セピアシャンプーをどうやって使っているの?

・ケアのタイミングはどのくらい?

・実際のところどんな効果があるの?

など、日常的にお使いいただいているアンバサダー様たちのご投稿は参考になる情報が満載です♪

今回は、2021年7月~2021年12月の間にお力添えいただいた第1期セピア公式アンバサダーのワンちゃん達をご紹介いたします♪

1期セピア公式アンバサダーのワンちゃん達

1期セピア公式アンバサダーのはじめての活動は、就任投稿でした。
記念すべき第1回目のご投稿をご覧ください?

@nico_nico0609様

ニコからのお知らせです🐶✨

この度
@sepia_dr.willard さんのアンバサダーに就任致しました🙌

日頃から全身のケアで『セピアシャンプー』と『セピアウォーター』を使い、お世話になっていました🧴😊

先日会報誌にも、ニコを載せて貰い家族で喜んでいたところ
@sepia_dr.willard さんからアンバサダー任命のお声がけ✨😲

素晴らしい商品である事は、使っている私達家族が1番よく知っているので、沢山の皆さんにセピアを知って欲しいと思い引き受ける事に致しました♡

期間は今年いっぱいの半年間です🐶

度々 @sepia_dr.willard さんの商品をご紹介していくかと思いますので、今後ともよろしくお願い致します☺️

ニコは『アンバサダーって何?』って首傾げてます🤣(お写真1枚目)
実は私もアンバサダーって何?ってググりました😂😂😂

こんな初心者ですが、精一杯頑張りたいと思います😄


先日の投稿でもお知らせしましたが
@sepia_dr.willard 様のアンバサダーに就任致しました🙌💓

今日は改めて、セピアさんの商品をご紹介させてください🙇‍♀️✨🐶
@sepia_dr.willard さんは、ワンちゃん専用のスキンケアを開発し販売されている企業様です。

愛犬の肌トラブルと向き合い、
家族の一員であるワンちゃんにいつまでも健康で可愛くいて欲しいという思いが込められた商品に、私も深く共感し使用しています✨

まずは
♡セピアシャンプー♡
全犬種用・無香料・無着色・防腐剤フリー・アルコールフリー
ワンちゃんの皮膚ってとっても薄くて人間の三分の一の薄さなんですって😲
お肌の弱いワンちゃんにも安心して使える低刺激シャンプー🧴
ニコは元々シャンプー嫌いなので
シャンプーは嫌がりますが😂
シャンプー担当のパパ曰く、無香料なのと泡立ちネット使ってふわふわの泡を作れるのが良い🙆‍♂️との事✨シャンプー後は勿論ふわふわです💓

♡セピアウォーター♡
全犬種用全身化粧水・無香料・無着色・防腐剤フリー・アルコールフリー
毎日のケアに使用できます。
*ブラッシング
*肉球ケア(夏場のアスファルトヤケドのケアにも使えます)
*目ヤニケア
*歯磨き
*耳掃除
*お尻ケア
一本で全身に使えるので、あれこれ揃えなくても良いので助かっています✨
スプレーも、きめ細やかな霧で出てくれるので広範囲にしっとり馴染んでくれます。

毎日のセピアケアは、ニコと私達家族の大切なコミュニケーションの1つです☺️
沢山スプレーしてあげて、全身を撫でてあげて馴染ませてブラッシング
ドライヤー使うと尚良いのですが、うちは自然乾燥です😅🙏

ニコもセピアを見せるとお膝に乗ってきます😂
セピアケアが習慣化されているようです😲🙌
セピアを使用し始めて4ヶ月程度ですが、毛が柔らかくなり頭のクルクルカール具合もふわふわになりました。
体臭も気にならなくなりました😊耳の臭い匂いとか好きだったんだけど…😂🤫

ケアアンバサダーとして、セピアさんの商品を沢山の方に知ってもらいたいと思っています☺️
詳しくは @sepia_dr.willard さんを見てください😉

緊張の初アンバサダー投稿でした🙇‍♀️💓

ニコちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2021/7/12 (https://www.instagram.com/p/CRNa2AUDLag/?utm_source=ig_web_copy_link)
2021/7/19 (https://www.instagram.com/p/CRfvVp_D1Ct/?utm_source=ig_web_copy_link)

@anzusan0826様

この度、 恐縮ながら… @sepia_dr.willard さんの
アンバサダーに就任させて頂きました🙇‍♀️🐶🛁✨

こんなカッコいいバッジも
作ってもらいました🤩🙌🐶

『セピアウォーター』と『セピアシャンプー』は
防腐剤・香料・着色料・アルコール不使用で
とにかくお肌に優しいシャンプー&スプレー🤍

お肌にも優しく、肉球や耳にも使えるので
お試し以来毎日安心して
ジャンジャン使っております😂🙌✨

半年間、アンバサダーとして
商品の魅力を伝えられたらと思います😊

普段使ってる様子など、度々紹介すると思いますので
宜しくお願いします🙏💗


防腐剤・香料・着色料・アルコール不使用で
とにかくお肌に優しい
@sepia_dr.willard のセピアウォーター🤍

ブラッシングスプレーはもちろん、
目ヤニ・肉球・お尻に歯まで🦷✨

毎日安心して、
全身にシュッシュッ使ってます😍🙌✨

今回は目ヤニケアの様子を😇💗🐶

カピカピに固まった目ヤニも、
ふやかして優しくつるんと👀

敏感な目周りも安心して
使えます😄💗

あんずさんのケアの様子はこちらから↓↓
2021/7/19 (https://www.instagram.com/p/CRgVElALBIQ/?utm_source=ig_web_copy_link)
2021/7/31 (https://www.instagram.com/p/CR9FMzBJ_iD/?utm_source=ig_web_copy_link)

uta2017111様

うたおとが🐰🐻!!
@sepia_dr.willard さんのアンバサダーに就任👏笑
*
気になってるよって人は💖
@sepia_dr.willard のプロフィールリンクから
商品詳細チェックしてね👐

うたちゃん、おとちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2021/7/20 (https://www.instagram.com/p/CRikY2KLmUz/)

@buranday0様

ぶーちゃん、この度、半年間の
@sepia_dr.willard のアンバサダーに就任しました👏🤍

毎日の手洗い🚰やブラッシング💇‍♀️、2週間に一度のお家シャンプー🧴……😌

本当にただシンプルに使っていただけなんで、身に余る光栄でやんす🥺🤍

#ブランのスキンケア
↑セピアについて、がっつり紹介😤✨✨

肌弱男(なんならお腹も𐤔)の日常を、半年間お届けできたら良いなって☺️💙

日常ってことで、今回は、ぶーちゃんはパジャマ姿で…😂(おきゃわ🤍)

ゆるゆるとセピアシリーズの魅力の紹介(感想)を今後はシェアハピできたらと☺️💙

そんな報告でした😘💋

ブランちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2021/7/20 (https://www.instagram.com/p/CRjEz0dt_9e/?utm_source=ig_web_copy_link)

@kohadachan2020様

美容男子のこはだちゃん🐶✨✨
この度 @sepia_dr.willard さんのアンバサダーに就任しました🎵
いつも愛用していてツヤサラヘアーに欠かせないアイテムだから選んでもらえて嬉しい💕
半年間アンバサダーとしてセピア商品の魅力を伝えていけたらいいな🥰

こはだちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2021/7/21 (https://www.instagram.com/p/CRlRyiqDgzh/?utm_source=ig_web_copy_link)

@eimi4u様

ワンちゃん用スキンケアsepiaさんのアンバサダーとして就任させていただきましたヨークシャーテリアのCOCONです😊💖

愛犬の肌をトラブルから守るために毎日続けるスキンケア習慣🎵

COCONのアレルギーの発症から日々のスキンケア商品に悩み迷い困っていた時に出会えたsepiaさんのセピアシャンプーとセピアウォーターです💓

シャンプーは泡立ち良く泡切れも早く仕上がりはふんわり仕上がりました😃✨

ロン毛のCOCONなのでセピアウォーターは地肌に浸透させるようにと毛をめくり上げてスプレーするのですが、このスプレーが細かい霧状で広範囲に広がるのでとても使いやすく肌に届いてくれます😉✌️

日々のケアをしながら今後も気付きや変化などをレポートして行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします🥰💖


お家お風呂の時間だワンッ😆🎵

フワフワ泡のセピアシャンプーの泡が気持ちいいワンッ🥰❤️🎵
泡立ち良くふわっふわっ🛁😀👍💞
泡切れも良くスッキリだワンッ😉👍

我が家のCOCONは次なるドライヤーが怖くて敵だっ😫💦
強気のCOCONはドライヤーから逃げながらもガゥガゥ戦うから大変〜😅💦
乾かしてからセピアウォーターを毛を掻き分け地肌に届くようにスプレーしてモミモミし冷風の優しい風にし乾かしながらのブラシッング😉

食物アレルギーの検査をしたら何とアレルギー物質が発覚し肌はブツブツ湿疹だらけでカキカキが止まらず毛艶も失ってたの〜😢💦

そんな時に出会ったセピアシャンプーとセピアウォーターです!
シャンプーのし過ぎは保湿力を無くすのでシャンプー後のケアが何よりも大切なのだと知りました!

日々のケアにセピアウォーターを地肌に届くようにスプレーし揉み込んでササっと冷風ドライヤーで乾かす日々😉💪病んでる肌事情の中で少しずつ艶を戻して来たように感じます😃💖
今日も花火が上がって嬉しいワンッワンッ楽しいワンッ😃🎆✌️💖🎵
私自身もアレルギーを持ってて髪の毛のカラーリングも出来ず化粧品も怖くていろいろ出来ずの状況なのだけど〜💦こんなところが飼い主に似た⁉️😅💦

アレルギー性皮膚炎には保湿が大切と聞きます!
クリーム状やオイルは毛がベトベトになりヨーキーのロン毛のCOCONには合わないのよねっ💦

そんな時に出会ったセピアウォーターは香りも無臭でベトつかず肌を整えてくれるとの事で日々二回吹きかけてグルーミングしながら様子を見てます😊✌️💞
少しずつ毛艶が出て来てくれてるかなっ🥰✨💓

COCONちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2021/7/21 (https://www.instagram.com/p/CRlJdcODDys/)
2021/7/27 (https://www.instagram.com/p/CRywfd_o6qy/?utm_source=ig_web_copy_link)
2021/7/31 (https://www.instagram.com/p/CR9MLdzhdVw/?utm_source=ig_web_copy_link)

@pekingese_andy様

公式アンバサダー就任👏
.
普段使用しているお手入れグッズ、
セピアの初代公式アンバサダーに就任しました🙋‍♀️✨
.
セピアのシャンプーは香りがほぼ無く、
肌に優しい成分のおかげで、
顔周りを綺麗にする時に特に重宝しています🥰🧴
.
お手入れスプレーは、化粧水にもなるので、
お肌が乾燥気味な時はたくさんシュッシュッして
馴染ませるとつるつるお肌になるよ☺️👏
.
足拭き拭きに使用してもカサカサにならないので
とってもお気に入りだよ🙆‍♀️💓
.
そして、ママもどさくさに紛れてセピアのスキンケア、
アンディとお揃いで使用してます😂(笑)
.
超絶敏感肌なママですが肌に優しいおかげで
保湿はしっかりされてるのに
肌荒れもなく使用出来てるよ👧🏼❣️
.
是非使ってみてね🥰

アンディちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2021/7/25 (https://www.instagram.com/p/CRu30ChDhY-/?utm_source=ig_web_copy_link)

@roy_doodle様

ロイからのご報告です🐶💖
_
この度、 @sepia_dr.willard さんの初代公式アンバサダーに就任いたしました!
早速、手術後久しぶりのシャンプーをセピアさんのシャンプーで行いました🧴✨
無香料無着色でお肌に優しいのですが、洗ってびっくり👀
めちゃくちゃ汚れていたー🤣!
そりゃ久しぶりのシャンプーだもん仕方ないよねと思いながら、しっかり汚れを落としてくれたセピアシャンプーに感謝🥲💖
その後セピアウォーターを全身にふりかけてふさふさロイになりました😊
_
今後アンバサダーとして、セピアさんの商品を紹介させていただくと思いますが、是非気になった方は @sepia_dr.willard からチェックしてみてください🤲❣️

ロイちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2021/7/31 (https://www.instagram.com/p/CR-4q34loU0/?utm_source=ig_web_copy_link)

@lily.0213様

@sepia_dr.willard 様のアンバサダーをさせていただいています🐶✨✨

リリーは毎日ブラッシングと朝晩目ヤニケア、肉球ケア、耳掃除に使っています☺️

柔らかい手触り✨ふわふわ感が出て、お散歩中見知らぬ方から「きれいな毛並みですね」とお声がけいただくこともしばしば🥰

※ 容量しっかりなので、毎日使ってもリリーサイズで3〜4ヶ月保ちます。

リリーちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2021/8/1 (https://www.instagram.com/p/CSBXaiUprXW/?utm_source=ig_web_copy_link)

@kazumi4483様

第1期セピア公式アンバサダーのこたろうちゃん

ストーリーズにて、就任の意気込みをご紹介いただきました♪

 セピアアンバサダーの応援よろしくお願いいたします!

アンバサダーのみなさま

セピアケアのご様子や、アンバサダー就任の意気込みをご投稿いただきありがとうございました。日常的にお使いいただいているからこそ、アンバサダーのみなさまのお声はとても参考になります。

これからも、セピアケアでワンちゃんとのコミュニケーションを楽しんでくださいね♪


 

セピア公式Instagramでは、可愛いワンちゃん達のセピアケアのご様子をたくさんご紹介しております?

セピア公式アカウントの応援はもちろん、セピアアンバサダーの皆さまの応援もぜひよろしくお願いいたします!

今後も、アンバサダーのワンちゃん達の活動報告を続けていきますので、ぜひお楽しみに☆

# セピアアンバサダー
# 活動報告
# ワンちゃんのスキンケア習慣