敏感肌コンシェルジュ

第2期セピア公式アンバサダー活動報告⑥(最終回)冷やしセピア


~2022年7月~ 本格的な夏到来🏮👘🎆

全身を被毛で覆われ 、人間の様にたくさん汗をかくことができない ワンちゃんにとって、暑い夏はとても過酷なシーズン💦

そこで、第2期セピア公式アンバサダーの皆さまには、ワンちゃん達に暑い夏を少しでも心地よく過ごしてもらうために、セピアウォーターを冷やして行う【冷やしセピア】を行っていただきました🎶

なお、今年2月から『セピア』をたくさんレポートしてくれた、第2期セピア公式アンバサダーの皆さまが7月末でご卒業となります🥲

第2期セピア公式アンバサダー様たちの最後の活動報告を、ぜひご覧ください🐶✨

【How to セピアケア】ワンちゃんたちの暑さ対策!冷やしセピア

@katie_sammar様

🐶夏真っ盛り…🌻🌻🌻
ひんやりケアは大歓迎ですよ🌻🐾🐶💛

🧑🏻いつもお散歩帰りにシュッシュしている
@sepia_dr.willard さんのセピアウォーター🐾🐶💚

この季節は冷やしてお耳や肉球にシュッシュすると気持ち良さそうです🐾🐾🐾

シャンプー後にシュッシュしてクールダウンも良いですね🛁🧴🐾🐶💙💙💙

冷やしセピアウォーターで夏を乗り切りますよ🌻🐶🐾💛💛💛

サマーちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/7/24(https://www.instagram.com/p/Cc0S0HtJQsH/)

 

@bichon_punta様

夏場はセピアウォーターを冷蔵庫で冷やして使うのがおすすめです🧊

首や耳の後ろに赤みや痒みが出るティーナ🥺冷たいセピアウォーターをスプレーして鎮静ケアをしています。お散歩後の肉球にも冷たいスプレーはきもちよいです🐾

セピアウォーターとセピアシャンプーを使い始めて来月で1年🤎

ぷんたは主にブラッシングと肉球のケアに使っています。
2週間ごとにシャンプーするのですが、セピアシャンプーとセピアウォーターのおかげで2週間ちゃんとサラサラふわふわを保ってくれます😊

ティーナは皮膚も弱くてよく痒みがでるので、毎日痒みの部分にスプレーし、お肌を清潔に保つようにしています。目や口の周りを拭いたり、肉球のケアをしたり、もちろんブラッシングにも使います。

セピアウォーターは毎日欠かせない我が家のアイテムです❤️

セピアアンバサダーとしての活動は今月で終了になりますが、これからもセピア生活続けていきたいと思います😌

ティーナちゃん、ぷんたちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/7/23(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)
2022/7/24(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

@kai_kurochiwa様

セピアワンバサダー最後の投稿です

今月はセピアウォーターを冷蔵庫で冷やして使ったよ🍧
お散歩の後、肉球ケアをする時にクールダウンと保湿を兼ねてフキフキしたよー🐾

お外が暑い時は直接体にスプレーしてブラッシング☀️

本当に1本でいろんな使い方ができて本当に便利だったよ💓

@sepia_dr.willard 様 ありがとうございましたっ🙇‍♀️

カイちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/8/1(https://www.instagram.com/p/Ccj5npHPTsm/)

 

@himasakugram様

〜ひまさく通信〜

@sepia_dr.willard アンバサダー2期生卒業🙌

セピアウォーターを使用するようになりブツブツやカイカイ、さくらこの涙やけがなくなりとっても綺麗になりました😍

これからも継続して毎日のケアをしっかりしていこうと思います✨

ひまわりちゃん、さくらこちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/7/31(https://www.instagram.com/p/CczviswBG6F/)

@mugi.mugi.0115様

今月もお世話になりました😊@sepia_dr.willard

ここ最近ずっと暑く、おすすめしていただいた使い方を実践してみました✌️

冷蔵庫で冷やしたセピアウォーターを肉球拭きに使ったり目元を拭いたり…

冷たくて気持ちいい〜って思ってるかどうかはさておき。笑

少しでも暑さから解放されるといいなぁと思っています👍

飼い主たちも暑い暑い言ってるけどむぎの方が毛皮コートずっと着てて暑いよね

皆様も(飼い主様もわんちゃんも)熱中症にはお気をつけください😞

むぎちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/8/1(https://www.instagram.com/p/Cc9jRROPXxo/)

 

@noel_noechan様

今回は @sepia_dr.willard さんのアンバサダー活動最終回です🥲💕「冷やしセピアケア」をご紹介します!

暑い夏にはセピアウォーターを冷蔵庫で冷やして使うとわんちゃんのクールダウンになります🐶✨
のえるはお散歩後にお風呂で脚を洗った後に、冷やしセピアで肉球ケアしています😊🐾クールダウンと保湿が同時に叶います👏

半年間のアンバサダー活動が終わりを迎え少し寂しいですが、今まで教えて頂いたケアを続けて、常にふわもこもっちりボディを目指します🐶💓💓

@sepia_dr.willard さん、みなさんありがとうございました😍

Last day of sepia ambassador🐶🥺❤️👏

のえるちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/7/31(https://www.instagram.com/p/Cc75w-SvGra/)

 

@nemuchan0301様

SEPIA🐶♡

アンバサダーさせてもらった半年間とても大活躍でした

セピアウォーター万能だしシャンプーもコンディショナーなしでもフワフワになる😳✨

夏は冷やして冷たくして使うのもオススメだから
お散歩帰りの足裏ケアに変わらず使ってる♥️

この度は貴重な機会に恵まれて感謝です(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)✨

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

ねむりちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/7/29(https://www.instagram.com/p/CdDgGWsPbhT/)

@puu20198様

最近は本当に毎日暑いので、
@sepia_dr.willard さんのセピアウォーターを冷蔵庫に入れて冷やして使用しています☺️

お散歩後に体に吹きかけて全体の汚れを拭き取り、足裏を洗って、ドライヤーで乾かしてから🌬最後に足裏のクールダウンと乾燥を防ぐことを目的に、コットンに染み込ませてマッサージしています🐶✨

ぷうのアンバサダーは今月で終わりになりますが、これからも愛用させて頂きたいと思います♡♡

ぷうちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/7/31(https://www.instagram.com/p/Cc4UEAjvfC5/)

 

@omomo_826様

セピアアンバサダー ももです*

どれだけ暑さ対策をしてもやっぱり暑い毎日🥲

夕方からおでかけしても、だっこすると体がいつもよりも熱かったりするし気をつけてはいるけど、肉球も心配なので、冷蔵庫でセピアウォーターを冷やして、おうちに帰ってきてからのケアをすることに***

冷やしたセピアウォーターをガーゼにかけて、やさしく包むように肉球をもみもみ

人間の冷却シートと同じで気持ちがいいのかいつもよりも大人しく、ケアが楽ちんにできているような気がします👌🏻´

まだまだ暑さは続くので、工夫してケアを続けていきたいです‪‪💦‬

そしてそして。。
2月から務めさせていただいた、セピアアンバサダーも7月のこの投稿で最後となります!

ももとわたしにとって、初めての長期アンバサダー*

至らない点もたくさんあったかと思いますが、毎月届くセピアウォーターとともに入っているスタッフさんからのお手紙、必ずももに対してのメッセージを書いて下さり、そんな心遣いもとても嬉しかったですˊᵕˋ♡

アンバサダーとしての活動は終わってしまいますが、セピアウォーターのボトルを見たらきちんとケアをさせてくれるまでになれたので、これからもケアを続けて、いつまでもふわふわおももでいれるように頑張ろうと思います♡

今回は素敵な時間をいただき、ありがとうございました♡

ももちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/7/30(https://www.instagram.com/p/Cc3_aZJvmng/)

 

@anzuuu1121様

@sepia_dr.willard アンバサダーのあんずです🐶

毎日暑くなってきましたね🥵

最近はセピアウォーターを冷蔵庫に入れておき、おさんぽ後の全身に吹きかけています✨
クールダウンできるし、ふわふわもキープできるので最高です💭

2月に就任したアンバサダーも今回で最後となりましたが、セピアウォーターの魅力が伝わっていたら嬉しいです💛

我が家にとっては欠かせないアイテムなので、これからも愛用していきたいと思っています✨

半年間ありがとうございました

あんずちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/7/25(https://www.instagram.com/p/Cc7x0r9Pk3s/)

 

@tora_2018様

暑い時期はブラッシングが特に大事なトラ吉さん🐶
セピアウォーターを冷蔵庫で冷やしてヒンヤリ☺️涼しげなトラ吉さん🏖

半年間続けたセピアアンバサダーも最後の投稿になりました✨
セピアウォーターで一手間加えて普段のブラッシングがやりやすくなりました😄

トラ吉ちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/7/31(https://www.instagram.com/p/Cc-GIjAv2KR/)

@achamu18様

✨2022/7/28✨

セピアアンバサダーの風ちゃんです😃

毎日毎日暑いですね🥵💦
地面が熱い時間はお散歩行けないから朝起きるのがつらいです😂

最近はセピアウォーター(@sepia_dr.willard )を冷蔵庫に入れて『冷やしセピア』してるよ🐾

風ちゃんはお散歩から帰ったら毎日冷たいセピアウォーターをお顔と洗った後の肉球にスプレーしています🤗クールダウンもできて気持ちいいみたい🥰

ブラッシングのときももちろん使っています😆
ふわふわキープできて嬉しいな✨

半年間、アンバサダーとして活動してきましたが今回で最後となります☺️
ありがとうございました🧚

風ちゃんは特に肉球のケアを頑張ってました🐾
コギストして踏ん張るから肉球ザラザラになったりひび割れたりしてたけど、今はふっくらしてるよ😍
これからもしっかりケアしていきたいです🙆

セピアケアの良さが少しでもみんなに伝わっていたら嬉しいなっ💕

風太ちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/7/28(https://www.instagram.com/p/Cc-ZsEWJyc5/)

@ranranranma_feat.koguri様

@sepia_dr.willard さんのセピアアンバサダー活動報告🧴

この暑い時期、冷蔵庫で冷やした
冷やしセピアでクールダウン✨

夏場は皮膚トラブルも多いので、炎症してる所に冷やしたセピア当てるのも良さそうだなぁ🐶♪

冷やしセピアで暑い夏も乗り切るぞー💪

らんまちゃん・こぐりちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/8/1(https://www.instagram.com/p/Cc4DfcvPegp/)

@mamenohanahime様


毎日暑いね
まるたち わんこの
スキンケアの強い味方
セピアやで

オールマイティーに使える
セピアウォーター
ふわふわ仕上がりのシャンプー
試してみてね

まるちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/8/1(https://www.instagram.com/p/Cc7EaB4P5ih/)

@purin.koron様

❤️ミスト✨コロン🐶💕

暑いからクールダウンだょ🤗

①お鼻にシュッシュッ

②お顔と体🤫ブルッ

③頭🙄

セピアウォーター✨冷蔵庫で冷やすと気持ちいいいょ😚♡

@sepia_dr.willard 様のセピアウォーター✨冷蔵庫で冷やして全身をクールダウンさせてあげる事が出来ます✨その後ブラッシングするとフワサラに💕

半年間アンバサダーをさせていただき、いろいろな使い方が出来る事を知り良いお品だと実感出来ました✨
どうもありがとうございました😊💕

コロンちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2022/7/24(https://www.instagram.com/p/CcklElwvLjF/)


セピアアンバサダーの皆さま、
半年間、本当にありがとうございました!

今月も可愛いワンちゃん達のお写真とともに、日頃のセピアケアの様子をご投稿いただきありがとうございました!

お散歩後の肉球ケアは、クールダウンと保湿が同時に叶い、ワンちゃんたちも気持ちよさそうでしたね😊💛

また、「赤みやかゆみが出たときの鎮静ケアに」「炎症している所に冷やしたセピアでケアするのもよさそう」など、皮膚トラブルが増える夏場にもお役立て、何よりです

半年間ワンちゃんたちの可愛い様子を通して、ワンちゃんのスキンケア習慣の大切さや、コミュニケーションの楽しさをお伝えいただき、本当にありがとうございました🥺

「1本で色々な使い方ができて便利だった」「涙やけがなくなった」「ひび割れていた肉球がふっくらした」「毎日欠かせない我が家のアイテム」など、セピアが皆さまとワンちゃんの生活の中の欠かせない1本になっている様子、とても嬉しく思います✨💗

これからも、ワンちゃんたちが健康で元気に過ごせるよう、セピアアイテムがお役に立てることを願っています🐶💕


公式インスタグラムはこちらから↓↓

セピア公式Instagramでは、可愛いワンちゃん達のセピアケアの様子をたくさんご紹介しております。

セピア公式アカウントの応援はもちろん、セピアアンバサダーの皆さまの応援もぜひよろしくお願いいたします!

今後も、アンバサダーのワンちゃん達の活動報告を続けていきますので、ぜひお楽しみに☆

# セピアアンバサダー
# 活動報告
# ワンちゃんのスキンケア習慣