敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

どんな体調の日でも信頼して使える「私の救世主」

Dr.ウィラード・ウォーターとの出会いは今から15年前になります。

今まで使用していた一般的なメーカーの化粧水が、夏の疲れが出たのかある時から急にヒリヒリと感じることがありました。

そんな時、肌に合いそうな化粧水のお試しセットを数点取り寄せたうちのひとつが最初の出会いでした。

ほかの化粧水でも肌はうるおうのですが、Dr.ウィラードは自分の肌にもっと心地よく、ずっと優しい使い心地で、色々と諦めていた私の救世主です。

そして現在はラインナップも増え、色々試しマイベストは薬用Dr.ウィラード・ウォーターとDr.ウィラード・スーパースキンジェルに落ち着きました。

どんな体調の日も信頼して使え、肌をしっかり整え、翌朝を気持ちよく迎えられます。

相変わらずファンデーションは使えませんがすっぴんでも堂々と会社勤めを続けられるのは上記2品のおかげだと感謝しています。

N.M.さま(50代 新潟県)

Dr.ウィラードより/

N.M.さまの救世主となることができ、光栄です!
これからも信頼してお選びいただけるよう尽力いたします。

 

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード!

 

夫婦で愛用、Dr.ウィラード・ウォーターのうるおいミスト

Dr.ウィラード・ウォーターは友達に薦められて、お化粧直しの後に使っています。

ファンデーションをつけた後でも、肌に入っていくような感じです。
もちろん、素肌にも使っています。

最近は、冷蔵庫に入れてあるのを主人が髭剃り後にこっそり使用しているようです。
男性の肌にもピッタリなんですね。

これからも夫婦ともども使用させていただきます。

K.Y.さま(60代 神奈川県)

 

Dr.ウィラードより/

ご家族の様々なシーンでDr.ウィラード・ウォーターをご使用いただきとてもうれしいです!

 

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】夫にもシュッシュ

 

私から息子へ、Dr.ウィラードでつながる親子の絆

Dr.ウィラードさんを使い始めたのは20代(今52歳!)。

何を使っても満足できなかったのに、ウィラードのスキンジェルを使い始めるとみるみるうちに、
肌がキレイになり、コンプレックスから解放されて心からうれしかったのを今でもはっきり覚えています。

時は流れ、赤ん坊のころは乾燥肌でウォーターを使っていた息子(15歳)がおでこのニキビに悩むようになりました。

今度は母から子へウィラードを伝えていこうと思います。

Y.K.さま(50代 東京都)

 

Dr.ウィラードより/

親子の素敵なエピソードをありがとうございます!
Dr.ウィラード・ウォーターはこれからも年齢によって変わる様々な肌悩みに寄り添い続けます

 

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード

 


 

 ◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪