敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

諦めていた肌の黒ずみが目立たなくなって嬉しいです!

昨年、悪性リンパ腫になってしまい5か月間抗がん剤治療をしました。

結果は良かったのですが色々な副作用に苦しみました。

その一部なのですが、左腕ばかりに点滴をしていたためか血管痛が出て赤黒く血管が浮き出てしまいました。

ドクターのお話では「多分一生残るでしょう。」とのこと。ショックでしたが頭に浮かんだのは「Dr.ウィラード・ウォーター」。

その日から朝晩シュッシュしていたら薄くなってきたのです。肌の色も黒くなっていましたが白くなり、嬉しくて投稿しました!

【経過のご様子】2023/1/13 → 2023/2/8 → 2023/8/19

O.M.様 60代 栃木県

\Dr.ウィラードより/

この度は、大切なお写真をお送りいただき誠にありがとうございます。

実際にお写真を拝見し、黒くなっていた部分が全くわからず、とても白く綺麗なお肌に大変驚きました。

O.M.様のお肌が改善されたご様子がうかがえてスタッフ一同大変嬉しく思います。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

友人に「肌が綺麗」と褒められて、びっくりです!

70代の主婦です。20年ほどスイミングスクールに週2回通い続けています。先日、 嬉しいことがありました。

70代の仲間が白内障の手術で半月程プールを休んで戻ってきた時の事です。他の仲間と後ろを向いて話していたので、「目は良く見えるようになった?」と声を掛けましたら、振り返って私の顔を見て、ワアッとびっくりした様子でした。

もう一人の仲間も「 そーなのヨ! 肌が綺麗でしょ!」 と言ってくれました。 私の方がびっくりしました。

アレルギーで香料の臭いにも敏感な私が スキンケアで悩んでいる時に、 次女がDr.ウィラード・ウォーターを教えてくれました。

親友も「 Dr.ウィラード・ウォーターいいそうヨ」とすぐに飛びついて気に入って使い続けています。

これからも安心して一生使い続けるつもりです。心の中でいつも手を合わせています。 ありがとう!! ウィラード・ウォーター!

K.S.様 70代 千葉県

\Dr.ウィラードより/

ご友人様にもびっくりされるほど、 K . S .様のお肌がお綺麗でありますのは、日頃からとても丁寧にお肌のお手入れをされていらっしゃるからと存じます。

「これからも安心して一生使い続けるつもりです」と仰っていただけて、スタッフ一同感激しております。

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】どんどん広がるDr.ウィラードの輪

◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪