敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


今回のテーマは「絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード」

Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

 薬用ウィラード・ウォーターでニキビ予防・ケア

私の「絶対に欠かせないマイ・ベスト・ウィラード」は、薬用ウィラード・ウォーター! もう欠かすことはできません。

美肌のために20歳から高価なスキンケア製品をライン使いし、いつでも肌年齢は実年齢よりマイナス10歳と言われ、ファンデーションいらずの肌でした。

しかし、コロナ禍によるマスク生活や加齢によるホルモンバランスの乱れのせいか、顎に痛みのある白ニキビや赤ニキビが繰り返し出来、多い時には4つや5つのニキビが。

愛用のスキンケア製品も痛くて使えず、ネットの口コミを参考に化粧品やサプリを試しましたが、なかなか満足できずにいると、
Dr.ウィラード・ウォーター愛用者の母親から「ウィラード・ウォーターを試してみれば?」とすすめられました。

どうせ無理だろうと思いつつお試しセットを使ってみたら、ニキビによる炎症が抑えられ、肌がなめらかに。

とはいえすぐに次のニキビは出来るので、薬用ウィラード・ウォーターを1本購入してみたところ、ニキビや荒れ対策ができ、本当に驚きました。

今でも長時間のマスク使用で肌が不安定な時や、ニキビが出来そうな時は洗顔後に薬用ウィラード・ウォーターで5分のパック。
鎮静効果で炎症を抑え、続けてスーパースキンジェルを塗ることで肌が落ち着き、良い状態を保つことができています。

サンプルでいただいたセットの使い心地も良かったので、今では20年間使ってきた他社アイテムから少しずつDr.ウィラード・ウォーター商品に切り替え、ますます肌が整うのを実感しています。

I.M.さま (40代 兵庫県)

Dr.ウィラードより/

ご自身の体験をもとに、薬用ウィラード・ウォーターの使い方や、ニキビへの対処法をご紹介いただきありがとうございます!

I.Mさまのニキビのお悩みにお役に立てて本当に良かったです!

長引くマスク生活の中で起こりがちな肌トラブルにもお使いいただける存在でいられるよう、これからも尽力してまいります。

 

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】これからも手放せない!マイ・ベスト・ウィラード!

 

 

やっぱりすごい! 困った時のお助けアイテム

先日Dr.ウィラード・ウォーターの効果を再確認した出来事がありました。

まぶたを虫に刺されてすごくはれてしまった時に、すぐにウィラード・ウォーターをシュッシュッしてティッシュをひたして、まぶたにのせてを何回か繰り返し、氷でも冷やしてを続けたところ、すっかり落ち着きました!

まぶたなのでどうしたらいいか迷いましたがDr.ウィラード・ウォーターを信じてシュッシュッして本当に良かったです!

他の無添加化粧水は目に入ると染みて痛いのに、Dr.ウィラード・ウォーターは目に入っても痛くないし、さらに肌もきれいになるし、すごいなぁと思います。

K.K.さま (40代 岩手県)

Dr.ウィラードより/

貴重な体験談をありがとうございます。

無事にはれもおさまったようで、安心いたしました!

虫刺され以外にも、スタッフがおすすめする夏の活用法や、トラブルへの対処法を紹介しておりますので、ぜひお読みいただけたら嬉しいです。(https://www.willard.co.jp/user_data/products/special2207.php)

 

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】私の安心&安定はDr.ウィラード・ウォーター

 

 

私の習慣、うるおいたっぷりコットンパック

39歳の誕生日からきちんと使い始め、かれこれ22年くらいのお付き合いになります。

一番気に入っているのは、Dr.ウィラード・ウォーターをたっぷり染み込ませたコットンパックです。
大好きです!

今までいろいろな化粧水を試してきましたが、他の化粧水ではひかなかった、お風呂上がりや温度で変化する肌が落ち着くので、今ではほぼ毎日コットンパックをしています。

さらに長い間の自転車通勤でも肌に透明感があるのはコットンパックのおかげだと思います。

目にシュッシュッできるのも気に入っています。

この年齢になってもよくお肌がきれいねと言ってもらえるので、これからも使い続けていきたいです。本当にコットンパックはおすすめです!

Dr.ウィラード・ウォーターがあって本当に良かった。ありがとうございます。

T.M.さま( 60代 大分県)

Dr.ウィラードより/

長年のご愛用と、ウォーターへの信頼を感じるお手紙ありがとうございます!

コットンパックという日々のケアの大切さがわかる体験談ですね。

これからもT.M.さまのうるおいケアのお供としてよろしくお願いいたします。

 

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】Dr.ウィラード・ウォーターパック ~今日の日焼けをなかったことに

 

離れてもまた戻ってきたくなる、ほっとする優しさ

つき合いはもう20年になると思います。

浮気もしました。

華やかさに惹かれることもあります。

刺激的な出会いに 浮かれることもあるのです。

でも戻ってきます。
優しいのです。

ほっとするのです。

守ってくれて満たしてくれます。

ありがとう。

これからもよろしくお願いします。

A.Y.さま(50代 北海道)

Dr.ウィラードより/

すてきな手書きのお手紙から、ウォーターに対する信頼や愛情を感じ、我々スタッフ
一同感動しております。

これからもぜひ、健やかな肌を守る優しい存在として、お選びいただけるとうれしいです。

 

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】18年前よりも今、素肌に自信


 ◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪