敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】わたしのウィラードストーリー


Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

使い続けることで肌トラブルを改善できました

化粧品の広告、情報は世間に溢れているけれども、本当に出会って良かった化粧品はDr. ウィラード・ウォーターだけです。

初めて使用した人は「これが化粧水?」とにわかには信じがたく、肌が丈夫でトラブルが無ければ手に取らないだろうし、使用しても正直言えば続けようとも思わないかも知れません。

なぜなら、化粧水らしくないからです。

そういう私は、15 年間愛用しています。一度も浮気をしたことはないし、基礎化粧品を変えようと思ったこともありません。学生時代は肌トラブルもなく、化粧品は安くても何でも良かったものです。

しかし、働き始めてからすぐストレスで大人ニキビができ始め、ひどい時は顔中に広がり、一つ一つが膿んで洗顔も痛く一苦労でした。とてもコンプレックスになり、日々悩んでいました。
何気なく店頭で手にしたお試しセットから始まったウィラード・ウォーターでしたが、すぐに効果があったわけではなく「沁みないので使用できる」という事で、続けることができました。

しかし、継続して使用することに意味があったのです。
5年はかかったかと思いますが、徐々にニキビができなくなっていました。

治って欲しくて、初めは惜し気もなく沢山つけていました。
Dr. ウィラード・ウォーターに出会うまで5 年。治るまで5 年。
結局10 年間、肌トラブルに悩んでいましたが、今では肌に自信がつき、必ず10歳以上は若く見られるし、私も見られたいと思っています。30代後半の時も、「入社何年目?」「新入社員?」と聞かれたりしました。

悩んでいる人に「諦めずに続けて欲しい。絶対効果は出る。」と伝えたいです。
2、3 日で効果がある化粧品があれば良いのですが、結局は長く使える」ものが「長く効果がある」という事なのです。今20 代で肌に悩んでいても大丈夫です。40 代で自信ある肌にもできるのですから。

これからも自惚れず、Dr. ウィラード・ウォーターとともに、いつまでも努力するつもりです。

Y.H.様 大阪府 40代

\Dr.ウィラードより/

15 年にわたりご愛顧いただきありがとうございます。悩んでいた肌トラブルを時間をかけて改善されたお話にスタッフ一同感激いたしました。現在の美肌があるのはご自分の肌にしっかりと向き合い努力されているからだと思います。今後も末長くご愛用いただけましたら幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【体験談】16歳から私の肌をやさしく守ってくれました

 

カサカサや痒みもなく子供の肌にも安心して使えます

UV ミルクの使用感がとても良いです!

少量でよく伸び、顔にも体にも使えて市販のものだと痒くなったりカサカサするのですが、それも全くなく、昨年の夏は水辺でも活躍しました。

子供と一緒に使いましたが、子供の肌にも合っていたようで、春夏シーズンは引き続きコチラを使おうと思います!

A.A.様 大阪府 40代

\Dr.ウィラードより/

UVミルクがお子さんの肌にも合っていたとのこと、家族みなさまでお使いいただけているようで大変うれしく感じております。A.A様がご実感されたように少量でも伸びがよく、顔にも体にも使えるので毎日の紫外線対策や夏のお出かけの際にもお役立ていただければと思います。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

 

 

ホームページお問合せフォーム」のお便り投稿から☟

https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪