敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード


Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

 

感謝してもしきれない、信じられない出来事!まさにDr.ウィラード・ウォーター発見の原点回帰

 

Dr.ウィラード・ウォーターを使い始めて、もう20年近く。当初からずっと、しつこいかゆみの湿疹、花粉症、肌あれに愛用して、Dr.ウィラード・ウォーターの気持ち良さはすでに十分実感している私ですが、今回は本当にいくら感謝してもしきれない程の事が起きましたので、お礼をかねてご報告したいと思います。

お盆休み目前の土曜日の夜に、揚げ物をしている最中のお鍋を、うっかり過って台所の床に落としてしまったのです。

「大変!!」と下を向いた瞬間、お鍋からはね返り油を顔中に浴びてしまいました。温度設定は190度でした。主人は「直ぐにお医者さんに行こう」と、コンロの火を切って油まみれの床を拭きながら言いましたが、お盆休みと新型コロナ蔓延のこの時期に救急車を呼んでも直ぐに来て下さるか不明でしたし、かと言って、時間外の医療機関に行くにも主人はすでにビールを飲み始めており、運転できる私は、顔が痛くてそれどころではありません。気が動転していたからか、タクシーは思い付きませんでした。

幸い、目には入らなかったので、油をおとさなくちゃ・・・と直ぐに洗面所へ行き、とっさの判断で、手のひらに山盛りに出したウィラードのクレンジングジェルで顔中を洗い、水で流しました。その後は、ウォーター、スキンジェルを顔から滴るぐらいたっぷり塗って、主人が作ってくれる氷袋2つで顔中ぐるぐる回し続けました。

氷に触れていないところは痛くてなりませんし、氷も顔の熱で直ぐに溶けてしまいます。その合間も、ウォーター、スキンジェルをひっきりなしに塗り続けました。やけどが酷いところはスキンジェルでもしみているのがわかりました。数時間以上、何度も何度もウォーター、スキンジェルと氷袋を繰り返し、深夜には保冷剤をタオルに包んで顔に乗せてソファで仮眠しました。

2、3時間後の明け方に目覚めたら、あれだけ痛かった顔の痛みが不思議なことにありません!恐る恐る鏡を見ると、顔全体は相変わらず真っ赤で、特に目の周りは赤いパンダみたいにより濃くなっています。それでも、水ぶくれはどこにもできませんでしたので、ほっとしました。

結局、一切受受診せずに、ウォーターとスキンジェルを1時間おきぐらいに顔にたっぷり塗って家で過ごしました。3日目ぐらいから、赤みは徐々に引く一方で、やけどのひどい箇所は、地図のように黒いかさぶただらけになりました。その時は、ひどい顔でしたが、それも少しずつ自然に剥がれてゆき、何と!5日目には全部剥がれて、「顔に火傷?」と誰にも信じてもらえない程です。あんなに痛かった顔全体の火傷が、1週間も経たないうちに治るなんて!!

まるで魔法にかかった気がします。気のせいか、かさぶたの跡の肌は以前の年齢肌より新しい分だけ綺麗な気もします。

一時は、やけど跡のシミだらけの顔になっても、もう70に近いので構わないと諦めもしましたが、こんなに短期間ですっかり傷跡も残らず元どおりになるなんて、本当にありがとうございます。今更のように、「ウィラード博士がこの水を見出されたのも、やけどの事故だったわ」と、原点回帰をしました。

Dr.ウィラード・ウォーター、本当に、本当に、ありががとう!

これからもずっと、ずっと、私達の守り神でいて下さいね。よろしくお願いいたします。

Y.M.さま(60代・奈良県)

 

Dr.ウィラードより/
お顔に跡が残らず、きれいになって本当に良かったです。

Y.M.さまのDr.ウィラードへの信頼を感じられるお手紙にスタッフ一同、感動しています。貴重な体験を教えていただき、ありがとうございます。博士もきっと喜んでいます!

→<【体験談】危機一髪の救世主!>

私の肌が選んだのはDr.ウィラードでした!

Dr.ウィラード・ウォーターとは、20年くらいの付き合いです。

しかし、この1年半ほど、友人の勧めで他の化粧品を使っていました。(ソープとファンデーションはずっと使っています。)

半年くらいは気が付かなかったのですが、だんだん目のまわりがピリピリしたり、赤く炎症を起こしたりして、皮膚科の薬を塗ってもピリピリや赤みは消えませんでした。アレルギーや年のせいだと思っていました。

その後しばらくたってから、「アレッ?もしかして化粧品が合わないのかしら」と気付き、先日Dr.ウィラード・ウォーターとスキンジェルを取り寄せ、ウォーターをたっぷりめに使用していたら、1週間位でピリピリ感が消え、赤みも薄れてきました!肌もモチモチしてきました。

もっと、早く気が付けば良かったのに…。

Dr.ウィラード。もう絶対に欠かせません!

K.K.さま(60代・神奈川県)

Dr.ウィラードより/
安心のスキンケアをお届けします!

Dr.ウィラードを思い出してくださり、ありがとうございます。安心してお使いいただける化粧品をこれからもお届けしてまいります。

→<【体験談】私の安心&安定はDr.ウィラード・ウォーター>

 

私が「気持ちいい!」と感じる時

山に囲まれた土地に暮らしてます。

疲れた時や何かうまくいかなかった時

いつも助けてくれるのは周りの景色。

目の前に広がる山や空を見ると、

あぁ気持ちがいいなぁ~!!と自然と思うと

それが心の中に入り染みて溶けてゆきます。

お肌にとっての あぁ気持ちがいいなぁ~!!は

20年以上のお付き合いのDr.ウィラード・ウォーター。

いつも、ありがとう!!

N.A.さま(60代・長野県)

Dr.ウィラードより/
自然の大きなパワーを感じます

自然の中にいるとパワーをもらえますね。Dr.ウィラードが肌の健康への喜びであり続けられるよう、これからも寄り添ってまいります!

→<【体験談】救いの水、魔法の水>


◆ホームページ

「お問合せフォーム」のお便り投稿から☟

https://www.willard.co.jp/contact/

みなさまから届いたお声が励みになります!

ぜひ、ご応募ください♪