敏感肌コンシェルジュ

第1期セピア公式アンバサダー活動報告④1週間集中セピアケア


2021年10月🍁ⷨ🌬🍂

急に気温が下がり、ワンちゃんたちの乾燥も気になり出した頃。
第1期アンバサダーの皆様には、ワンちゃん達のお肌悩みに合わせて、1週間集中セピアケアを行っていただきました🐾

「肉球のカサカサ」や「お肌のかゆみ・赤み」「被毛の状態」などにお悩みを抱えていたアンバサダーのワンちゃん達、1週間集中セピアケアの結果やいかに・・・!

ぜひ、ご覧下さい✨

セピアアンバサダーが「1週間集中セピアケア」に挑戦!驚きのビフォーアフターをご紹介♪

@kohadachan2020様

こはだちゃんおてて綺麗月間🐾✨

肉球をセピアウォーターで1週間集中してケアしてみたよ🎵

ビフォー

アフター🐾

しっとりするくらいセピアウォーターをかけてマッサージしたら
カサカサになってた肉球が黒く潤いのある肉球に復活したよ😍

普段のケアにプラスして集中ケアを定期的にするのって大切💓
ぜひみんなも綺麗月間作ってみてね✨✨

🍀セピアウォーターとは🍀
これ一本で
・ブラッシング・肉球ケア・目ヤニケア・歯磨き・耳掃除・おしりケア
全身ケアができちゃう優れもの💓

美容男子のこはだちゃんオススメアイテムだワン🐶✨

こはだちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2021/10/21(https://www.instagram.com/p/CVSPquyJYNV/)

@anzusan0826様

@sepia_dr.willard『セピアウォーター』で肉球の
ケアをするのが日課なのですが…
うっかり2日間サボたら、あっという間にカサカサ🐾💦

乾燥がさらに気になってくる季節🌬

寒くなって来て、お洋服を
着る機会も増えて
毛玉&静電気が😵‍💫💦

『セピアウォーター』で肉球も、
毛も保湿ケア頑張ります😇‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

あんずさんのケアのご様子はこちらから↓↓

2021/10/31(https://www.instagram.com/p/CW5aXMFJX4d/)

@nico_nico0609様

@sepia_dr.willard さんのアンバサダー犬ニコです🐶

セピアケア˗ˏˋ1週間チャレンジˎˊ˗

ケアの頻度をいつもより多めにして使い続けてみました🧡

お写真じゃ伝わりにくいのが残念ですが…

とにかくふわふわになるんです♪ 使い続けてもベトつかなかったです✨
匂いも気にならず🎵

ニコは主に毎朝のブラッシング時に使用していますが

これ一本で*ブラッシング*肉球ケア*目ヤニケア*歯磨き*耳掃除*お尻ケア

全てのケアが出来ます♡

皮膚が弱いワンちゃんにも安心成分なので、一度 @sepia_dr.willard さんを訪問してみて下さい✨

以上アンバサダーニコからでした🐶

ニコちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2021/10/20(https://www.instagram.com/p/CUgvoyrLxbG/)

@pekingese_andy様

脱力系アンディ🥱
.
お手入れが気持ち良いみたいで、終わった後は眠たそうにゴロゴロしてたね😴💓笑
.
今史上最高に毛が伸びてるけど、セピアのお手入れスプレーのおかげで、
フワフワキラッキラだよ〜☺️✨

.
昨日はシャンプーもしたからボリュームがすごいことになってる😂笑
.
伸びるとペキ感増すね😆💓

アンディちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2021/10/23(https://www.instagram.com/p/CUJVxiapWWm/)

@uta2017111様

1週間セピアチャレンジ🙌✨@sepia_dr.willard

ぺろぺろかいかいなりやすいおたまちゃん🧸💓

病院のかゆみ止め薬を飲みながら 1週間保湿でシュッシュ🧖

だいぶ綺麗になった👏💖

おとちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2021/10/31(https://www.instagram.com/p/CUHtJswJ47I/)

@buranday0様

セピアアンバサダーのぶーちゃんです🐾🧴 @sepia_dr.willard

毎日、お散歩から帰ってきたら、洗面所であんよをセピアシャンプーとウォーターでお手入れしてるんだけど、今回、初めて、旅先に持ってくのやめた .ᐟ.ᐟ

セピアと3日間のお別れを告げられたぶーちゃんのあんよ🥺(大袈裟

春から毎日使ってるから、極端な話し、365日中の3日だから、元のベースがしっかり基盤作られてる分、ガサガサにはならなかったけど、やっぱり色味やプニプニの感触が違う✨

 

↓↓反時計周り🕰左上使用前。左下使用後。右使用し続け中↓↓

面白いー✨

人間も化粧水怠ると、肌の水分量が減って硬くゴワつき、くすんだ印象になるもんねー😳

やっぱり日々のスキンケアって、人間もわんこも大事ですな〰😌✨✨

肉球にすっとなじみ、使うたびに明るくふっくらとしたハリ感のある感じに母は病みつきです🤤🤍

ブランちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2021/10/28(https://www.instagram.com/p/CUbVaLrPinL/)

@roy_doodle様

BEFORE

この間#セピアウォーター を集中的に使ったらどれくらい効果が出るのかを試してみたくて
1週間集中してセピアウォーターでブラッシングをしてみした❣️

なんですが、思いの外全然変わってびっくり👀

まず、ロイは毛が結構クリンクリンでよく寝癖みたいな感じで毛がぴょんぴょんしてるんですが、それがつるんと纏まりました🤣❤️

そして顔まわりも毛流れが整ったからか目がくりっと見えるように🥺

そして肝心の触り心地はいつものモコモコ感に加えてふかふか柔らかい印象に✨
散歩中に太陽の光があたると毛並みが良くなっているのかツヤが出てきている?気がしました🐶

人間もお風呂あがりに化粧水しないでいたらパサパサ乾燥するように、
ワンちゃんの皮膚や毛も同じなのかなぁとそんなことを感じる結果になりました🐾

今度は肉球もどうなるかチャレンジしてみようかなと思います🤣

ロイちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2021/10/30(https://www.instagram.com/p/CUbTMiTlcFs/)


セピアアンバサダーの応援よろしくお願いいたします!

アンバサダーのみなさま

今月も可愛いワンちゃん達のお写真とともに、日頃のセピアケアのご様子をご投稿いただきありがとうございました!

1週間集中ケアでは、肉球や被毛の乾燥や、お肌の赤みに効果を感じていただけたようですね😊✨
BEFORE→AFTERのお写真を拝見し、肉球がふっくらとハリがでていたり、お肌の赤みが落ち着いていたりと、変化に驚きました👀💛

これからも「愛するワンちゃんたちに可愛く、健康でいてもらうために」ワンちゃんたちとのスキンケアタイムをお楽しみください🐾🐶💛

 


公式インスタグラムはこちらから↓↓

セピア公式Instagramでは、可愛いワンちゃん達のセピアケアの様子をたくさんご紹介しております🎵 是非チェックしてみてくださいね🐶✨✨

# セピアアンバサダー
# 活動報告
# ワンちゃんのスキンケア習慣