敏感肌コンシェルジュ

第3期セピア公式アンバサダー活動報告②セピアケア30日間チャレンジ


秋も深まり、爽やかで過ごしやすい日が続いた10月🍂

ご就任から早1か月を迎えられた、第3期セピア公式アンバサダーのみなさまにはセピアケア30日間チャレンジ」に取り組んでいただきました🐾

アンバサダーのワンちゃん達が抱える「涙やけ」や「目やに」といったデリケートな目の周りのお悩みや、「肉球や被毛の乾燥」「寝ぐせ」「奥歯のみがき残し」など、ありとあらゆるお悩みに、セピアを30日間、たっぷり、じっくり使ってケアをしていただいております🐶✨

チャレンジ開始早々、うれしい効果を実感されたみなさまから、たくさんの投稿が集まりました🥰

可愛いワンちゃんたちのチャレンジ、ぜひご覧下さい✨

セピアアンバサダーの「セピアケア30日間チャレンジ」をご紹介♪

@i_am_kalbibibimbap

こんにちは😃セピアアンバサダーのかるびです☺️

今月はセピアウォーターを使って涙やけ防止ケア30日間にチャレンジするよ✨

使い方はティッシュを使いやすい大きさに折ってセピアウォーターをたっぷり染み込ませます☺️

目の周りを丁寧に拭いていきます。寝て起きた後の黒い目ヤニが綺麗に取れます😌
綺麗な顔を保てるように頑張ります✨

かるびちゃんとびびんばちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/10/4(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

2022/10/6(https://www.instagram.com/p/CkMo9tePWUQ/)

@inaka_no_shibainu

🐾第3期セピア公式アンバサダーのマオです🐶

最近、登山🏔や温泉♨️に挑戦しているマオ🐶ですが、この10月は#セピアケア30日間チャレンジ にも挑戦しています。

特に①肉球ケア②首輪の部分③目ヤニケアを重点的に💪

マオにとってセピアは本当に頼もしくて助かっています😂どこでも持ち歩けるのが便利ですね😀

これからもどんどんセピアを使っていきたいと思います✨

マオちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/10/10(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

2022/10/31(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

@lala_stagram1004

LaLa♡生後370日🧸📖✨✨⁡⁡

こんばんは~🌙*.。★*゚✨⁡
⁡⁡@sepia_dr.willard さま💛⁡⁡10月度~❣️🍁🍂
#セピアケア30日間チャレンジ ⁡⁡⁡⁡始めてます~~💕✨✨⁡⁡

急に肌寒くなってきたから乾燥が気になる季節~:;((•﹏•๑)));:⁡⁡保湿大切だね💦⁡⁡

10月はハロウィンだね~🎃🦇⁡今月は⁡魔女っ子ララちゃんで紹介していくよ~~🧙🏻‍♂️📖✨⁡⁡

⁡#セピアウォーター 💛⁡⁡アルコールフリー☝️防腐剤❌✨✨⁡⁡無香料🤘✨⁡全身ケアに使えるんだよ~❣️⁡

ブラッシング前はもちろん⁡~⁡目周り、お口周り、お耳、おしり⁡、肉球⁡、⁡歯磨き✨✨⁡
⁡⁡⁡⁡1本6役~🧙🏻‍♂️📖✨✨✨⁡⁡⁡1本200ml🍀だからたーっぷり使えるの✨⸜(*´꒳`*)⸝❤❤⁡

ララちゃん全身使ってますが~、⁡特に気にかけてるお顔周り

ララはアプリコットだから涙やけは⁡特に⁡めちゃくちゃ気にしてる、、⁡
⁡⁡1度染まっちゃった毛は元には戻らないからね😭

でもね、セピアウォーターでさ~っとふきとるだけで目ヤニもするーん✨⁡涙で濡れたおめめ周りニオイベタつきもこれでスッキリサラサラ~🤭☝️⁡⁡⁡⁡夜はパックも忘れずに~❤⁡

乾燥しがちな肉球ケアもほ~ら⁡⁡ぷにぷに復活✨乾燥知らずね🤩🤟⁡

最後はドアップララちゃん~❤⁡

⁡⁡使い始めて2ヶ月くらいだけど~⁡⁡涙やけが気にならなくなってきたよー❣️⁡ふわふわkeepできてる気がするよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.✨✨⁡

「みんな~❤魔女っ子ララだよー💛🧙🏻‍♂️📖⁡⁡セピアウォーターはね~可愛くなれる魔法のウォーターなんだって~⚛️☯️☆゚.*・。✡。:*๛✨ララもこの魔法のウォーターで綺麗になってきたよ~🧸🔮🔯」⁡
⁡⁡⁡@sepia_dr.willard さま❤⁡⁡⁡𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌してみてね~❤🎃🦇🕸✨✨⁡

ララちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/10/11(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

@peron.hacchi

ぺろんくんの🐶💖毎日の寝癖直しルーティンを教えるでしー🐶❤️⁡毎日セピアウォーターで、寝癖直しをしてるんでしよー💖🐶✨by ぺろんくん🐶❤️

2枚目のとおり🤣

ぺろんくんは、寝起きは寝癖がいっぱい🤣w

ぺろんくんは、コロンコロン転がって、寝るので🐶💖お顔からボディは、モシャモシャな朝です🌞🐶💖wこれを毎日ずーっと✨セピアウォーターで直してます💖🐶

⁡⁡⁡すごい寝癖も、簡単にふわふわのわたあめボディにすぐに戻ります☺️❤️

お肌に優しいから、お腹にもシュッシュします🐶💖おかげで、お腹もこの時期🍁乾燥知らずー☺️🍁🐶👍わたあめボディのキープにセピアウォーターは大活躍💖🐶

⁡⁡⁡お散歩あとにも、絶対に‼️セピアウォーターをシュッシュしてから、ブラッシングします❤️🐶

その流れで、あんよにも🐾肉球にもシュッシュしてふきふき🐾💖ツルピカ✨しっとりな肉球に🐾💖

セピアウォーター1本で全身ケアできちゃうから💖ぺろんくんは🐶全部セピアケア👇👇

⭐️涙やけケア⭐️お尻ケア⭐️肉球ケア⭐️わたあめボディのケア⭐️皮膚ケア⭐️歯磨きケア⭐️お耳ケア⭐️⁡⁡⁡⁡セピアシャンプーあとのツヤツヤでふわふわにするコーティングにも【コレがまた最高でね😳このケアは毛が絡まらないの❣️】ぜーんぶセピアケアです💖最高ですよぉ🐶😝👍

続けていていいものは、リピートするし💖おすすめしたいので💖

ぺろんくんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/10/10(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

2022/10/19(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

@mamejun11

リラックスタイム😌セピアアンバサダーの豆太です🐶
⁡⁡⁡⁡#セピアケア30日間チャレンジ続いてます😆

豆太は⁡⁡⁡コットンにセピアウォーターをたっぷり染み込ませたら目👀の周りと歯🦷のケアをしてるよ!目の周りを拭かれるのは気持ちよくて豆太もリラックス😌

⁡⁡⁡奥歯の表面もちゃんと拭かせてくれるようになりました👍

🐶拭いたあとのコットンの匂いをクンクンするのも大好きなんだー😁

鼻鳴らして可愛いから音ありで見てね🥰

豆太くんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/10/1(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

2022/10/19(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

@acht8.8

セピアウォーターの密かに気に入っているところは、⁡⁡⁡ミストがきめ細かいところ🌿

直接スプレーされるのが苦手なアハトだけど、気付いたらしっとり吹きかけられてたわってくらい、優しく噴霧されます。おかげで、⁡足の裏だったり、おまただったり、ケアしやすい感じです。

ACHTちゃんとAJちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/10/20(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

@shibainu_kinako216

本日のきなこ🐶💕

きなこの #セピアケア30日間チャレンジ 〜👏✨

@sepia_dr.willard のセピアウォーター で今日も目や口周りのケアをしています🌿𓂃

セピアケアを毎日するようになってから目やにがほとんど出なくなりました🥲💗
前は毎日必ず出ていたので驚きです。わんちゃんも人間と同じで、毎日のケアが
大切ですね!

きなこちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/10/22(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

2022/10/31(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

@lululuke_toypoodle

ルークがアンバサダーを就任させていただいている

@sepia_dr.willard サマのセピアウォーター✨1本で6役の優れ物💓

⭐️ブラッシング⭐️肉球ケア⭐️目ヤニケア⭐️歯磨き⭐️耳掃除⭐️おしりケア

今日はお散歩後の肉球ケアです🐾

我が家ではウェットティッシュにセピアウォーターを吹きかけて潤いたっぷりで
優しく拭き取ります☺️

ツヤツヤの綺麗な肉球の出来上がり🐶✨

アスファルトの上を歩いたりたくさん酷使する肉球なので大切に守りたい💓

もちろんティッシュに吹きかけてもオッケー🙆‍♀️とっても便利です☺️

かゆみ、赤み、フケ、ニオイ、抜け毛、毛艶、毛並み、毛玉などの悩みに効果的なセピアウォーター✨

@sepia_dr.willardぜひ覗いてみてくださいね💖

ルークちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/10/26(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

2022/10/30(https://www.instagram.com/p/CbfMLcwpLFp/?utm_source=ig_web_copy_link)

セピアアンバサダーの応援よろしくお願いいたします!

アンバサダーのみなさま

可愛いワンちゃん達のお写真やムービーとともに「セピアケア30日間チャレンジ」のご様子を、具体的に分かりやすくお伝えいただきありがとうございます🎵

1本6役で全身ケアができるセピアウォーターが、ワンちゃんたちの「涙やけ」や、「肉球や被毛の乾燥」や、「寝ぐせ」など、ありとあらゆるお悩みにお応えできていることを伺えて、大変嬉しい限りです😊✨

「愛するワンちゃんたちに可愛く、健康でいてもらうために✨」ワンちゃんたちとのスキンケアタイムを、引き続きじっくりとお楽しみください🐾🐶💛

次回のご投稿も楽しみにしております

公式インスタグラムはこちらから↓↓

セピア公式Instagramでは、可愛いワンちゃん達のセピアケアのご様子をたくさんご紹介しております🎵

今後も、アンバサダーのワンちゃん達の活動報告を続けていきますので、ぜひお楽しみに☆

# セピアアンバサダー
# 活動報告
# ワンちゃんのスキンケア習慣