敏感肌コンシェルジュ

第1期セピア公式アンバサダー活動報告⑥(最終回)ワンちゃんたちのバスタイム


~2021年12月🍂🌬~

迎える新しい年に心弾む師走。

セピアシャンプーで一年の汚れをすっきりと洗い流し、より可愛くキレイに新年を迎える準備をしましょう♪

12月は、第1期セピア公式アンバサダーの皆さまには、ワンちゃんたちのバスタイムの様子をご紹介いただきました 🐾

なお、2021年6月から『セピア』をたくさんレポートしてくれた、第1期セピア公式アンバサダーの皆さまがこの月でご卒業となります🥲

第1期セピア公式アンバサダー様たちの最後の活動報告を、ぜひご覧ください🐶✨

【How to セピアケア】ワンちゃんたちのバスタイムをご紹介♪

@kohadachan2020様

@sepia_dr.willard さんのちょー優れもののセピアウォーター✨✨
美容男子のこはだちゃんにはすでに欠かせないアイテム🎵

セピアウォーターに出会ってからこまめに全身ケアするようになって、
毛玉もできなくなりいつでもツヤピカをキープしてるよ💕

半年間アンバサダーも努めさせていただき みんなにセピアウォーターの魅力が伝わってたら嬉しいな☺️

これからも愛用し続けてモテワンになるぞ❤️

🍀セピアウォーターとは🍀
これ一本で
・ブラッシング
・肉球ケア
・目ヤニケア
・歯磨き
・耳掃除
・おしりケア
全身ケアができちゃう優れもの💓

美容男子のこはだちゃんオススメアイテムだワン🐶✨

こはだちゃんのケアの様子はこちらから↓↓
2021/12/10(https://www.instagram.com/p/CTrTj9XpRbJ/)

 

@anzusan0826様

2021年最後のお家シャンプー🛁✨

お家シャンプーはずっと
『セピアシャンプー&セピアウォーター』🛁💗
@sepia_dr.willard

安心して使えて、
仕上がりもサラサラふわふわ😇💗

綺麗さっぱりして新年をむかえられそうです🐶✨

半年間、セピアアンバサダーをさせて頂き ありがとうございました🙏🧡🐶

セピアウォーターで毎日のケアが楽になって、ケアする時間が楽しくなりました😋

少しでも商品の良さ、便利さ、安心・安全が 伝わっていれば嬉しいです😊

これからも、日々のさまざまなケアで使い続けたいと思います😍

ありがとうございました🙇‍♀️🧡🐶

あんずさんのケアのご様子はこちらから↓↓
2021/12/30(https://www.instagram.com/p/CT5sl9eBw3d/)

 

@nico_nico0609様

12月いっぱいで半年間の
@sepia_dr.willardアンバサダー活動も終了となります😭

今年の3月にセピアさんに出会い セピアシャンプーとセピアウォーターを使用し始めました。

ニコの毛質が変わり、匂いも気にならなくなったのを実感しています✨

毛玉予防にもなり毛も艶々です☺️

セピアウォーターの良い所は全身に使える事 ⸝⋆⸝⋆

一本で被毛はもちろん、お口からお耳から肉球、お尻まで
身体に害のない成分でケアできるので安心して使う事が出来きます *̣̩⋆

ニコのお悩み、目ヤニがこびりついたり、カピカピになったり…
それを無理に取ろうとすると毛が抜けて余計涙が出たり。。

セピアウォーターは、目の周りにも安心して使えるので、我が家は、コットンにセピアを染み込ませて、優しく目ヤニを取ってあげるケアが日常になりました😌

キッチンペーパーで余分な水分を拭き取るのもオススメです😁

全身に噴霧する際も、きめ細やかな霧状で出てくるので、ふんわりしっとりするのもお気に入りです😊

半年間、沢山のフォロワーさんに投稿を見ていただき
『参考になります』とか
『ニコちゃんが使っているのと同じの買ってみたよ』とか
『(〇〇ちゃん🐶)には合っているみたいです』とか
沢山メッセージいただき、本当に本当に嬉しかったです🥺♡

日々のケアで悩んでいる飼い主さんや肌トラブルや敏感肌で悩んでいるワンちゃん達のお役に立てるよう、1人でも多くの方に @sepia_dr.willard を知っていただきたい思いが強かった半年間でした🥺

アンバサダーとして期待に沿えなかったり、至らぬ点は多かったと思いますが
初代アンバサダーに選んでいただいた@sepia_dr.willard さんと
何より投稿を見て下さったフォロワーさん達に感謝致します✨

これからもふわふわニコと仲良くしてください🐶
ありがとうございました❤️

ニコちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓

2021/12/11(https://www.instagram.com/p/CT1sSybp-hW/)

 

@pekingese_andy様

2021年のヨゴレをシャンプー🙆‍♀️✨@sepia_dr.willard

セピア初代アンバサダーとして、約半年間セピアのシャンプー&お手入れスプレーを
使用させて頂いておりましたが、遂にアンバサダーの任期が終了です😌✨

シャンプーは香りがほぼないので、毎回顔をがしゃがしゃ洗ったりする
我が家にはかなりの重宝
でした🙋‍♀️✨

泡立ちはマイルドな感じなので逆に顔や目の周りなど、メインに使用させていだきました☺️

お手入れスプレーは、シャンプーの後全身に吹きかけて、肌に馴染ませながら乾かすと、肌も毛も潤っているかんじで柔らかさを感じとってもいい感じに😌💓

毎日のお散歩後のお手入れに使用しておりましたが、肉球を拭き拭きして汚れを取りながら、最終的に馴染ませるとそのまま保湿も出来て、この半年間肉球のトラブルはありませんでした🙆‍♀️💓

素敵な商品をありがとうございました🥰✨

2021年の汚れがごっそり取れたので、安心して年を越せそうです🥳💚

アンディちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓
2021/12/31(https://www.instagram.com/p/CUJVxiapWWm/)

 

@lily.0213様

@sepia_dr.willard 様のアンバサダーをさせていただいています🐶✨✨

セピアウォーターを毎日使い始めて9ヶ月余り。
お散歩していても毛艶をほめていただく事も多々あり、先日はトリマーさんに涙汚れがずいぶんマシになりましたね☺️と言われました👏

引き続きお手入れ頑張ろうと思います✨

乾燥のこの時期は特に肉球ケア→たっぷりウォーターを含ませたコットンで染み込ませています🐾

全身ブラッシングの時は直接シュッと霧状を吹きかけてからスリッカー使っています✨
それプラス朝晩の目のお手入れにも使ってリリーの場合(3キロ)で一本使い切るのに3ヶ月程です🙆‍♀️✨

リリーちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓
2021/12/25(https://www.instagram.com/p/CTtD7riJ8vv/)

 

@buranday0様

お家シャンプーも、お散歩帰りの足洗いも、ブラッシングにも♡

ホームスキンケアのお供に @sepia_dr.willard

人間と同じようにわんちゃんもスキンケアを毎日やる時代 ✐☡

毎日使う物だから、ぶーちゃんの身体思いのものを使いたい♡

本当シンプルにそれだけだけだな𓂃𓃲

一回で劇的な変化はないかもだけど、毎日続けることで、サラサラな髪の毛とモチモチなお肌持続できてるのかなって信じてる ⍢⃝˵♡

3月から使い始めて、すっかり我が家の定番アイテムになりました *̣̩ *̣̩ *̣̩

今月でアンバサダーは卒業だけど、引き続き、セピアを継続して使っていきたいな♡

これからもセピアの良さがみんなに広がっていきますように🎼.•*¨

ブランちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓
2021/12/27(https://www.instagram.com/p/CX-z3W1vDvo/)

 

@roy_doodle様

年末になっても相変わらずロイは元気いっぱいでドッグランで泥んこになって帰ってきました🐾
今年の汚れは今年のうちに?wと言う様に、ロイもしっかり#セピア のシャンプーでしっかりごしごし💭

ドッグラン後の写真ですが、本気で泥んこでしたww
お風呂に入れたらあたり一面泥まみれになってすんごい写真が撮れたんですが、載せられるレベルではないので自重します🤣🤣

それくらい泥まみれだったロイも綺麗さっぱりふわっふわに生まれ変わりました❤️

こんなに泥んこのロイを洗ったのは初めてで、セピアシャンプーでどのくらい落ちるか!?と思っていたものの、そんな心配お構いなしにばっちり汚れをしっかり落としてくれて相変わらず素敵な仕上がりに感動でした❣️

ロイもこれで気持ちよく新年を迎えられるね🎍笑

来年はもっとたくさんロイとの思い出を作って、インスタグラムの投稿ももっとしていきたいなぁとそんなことを思いました💗

皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい✨

ロイちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓
2021/12/31(https://www.instagram.com/p/CYJoGg-F4-w/)

 

@eimi4u様

今日はお風呂タイム🥰🎵

アワアワまみれだけど〜フワフワ泡が気持ちいいワンッ😌🛁
@sepia_dr.willard さんのシャンプーは泡立ち良くフワフワッ💓
身体をフワッと包んで汚れを落として泡切れ早く香りも無香で快適ワンバスタイム🛁😊✌️

綺麗になったらヌクヌクバス入浴🛁🥰🎵

次なるはドライヤー!
コヤツが出たワンッ😳💢
乾かすのはCOCONとの戦いです〜😅💦
ドライヤー嫌いで大変〜😱💦
ブォ〜ブォ〜手櫛でドライヤーをあてて半乾きになったら、セピアウォーターをシュワシュワ身体全体に馴染ませ冷風を当てながらブラッシングすると、滑らかに櫛通り良くCOCONの嫌々軽減〜😃👍

冬季節は静電気を帯びるのでセピアウォーターが欠かせません〜😉👍

この季節でのドライブ🚘
車は静電気発生でパチパチ⚡️パチパチ⚡️😱💦
持ち歩きセピアウォーターでパチパチ⚡️と来たらシュワッとセピアウォーター😉✌️⚡️

セピアウォーターのボトルはストッパーが付いてるので持ち歩きにも快適です✌️
夏はサラッと冬はしっとりセピアウォーター😊💖

わんこのケアにはセピアウォーターねっ😉👍💓
目やに、耳、肉球、歯磨きにも使える全身ケアがこれ一本😊✌️💓
アンバサダーをさせて頂き試し使いをしながら今後も日々のわんこケアに手放せないセピアウォーターとセピアシャンプーだと実感してます🥰💕

私もCOCONに便乗して乾燥肌のゴワつきに悩んでて乾燥肌クリームを購入して使い始めてビックリ😃‼️

今までの肌のゴワつきが嘘のようにツルッ😃👍💓
これまた私まで手放せない〜😆👍

アンバサダーの任命を受け使い方を試し日々使ってみて良き商品に出会えた事に感謝です💖
COCONと共に私まで虜になった @sepia_dr.willard さん💕

拙いアンバサダーでしたが…ありがとうございました😊💕
今後もよろしくお願いします🥰

COCONちゃんのケアのご様子はこちらから↓↓
2021/12/20(https://www.instagram.com/p/CTzl6ntB66V/)

 

@uta2017111様

今年の春から使っている@sepia_dr.willard のセピアウォーター👩‍⚕️

このミストは万能で、何でも使えるから重宝してます👏💖

お散歩後の手足にシュッ!
汚れたお尻にシュッ!
ブラッシング前にシュッシュッ!!

今の時期は静電気でパチ⚡️ってなるのも防いでくれます👏

これからも使っていきたいね🐰🐻💓

うたちゃん、おとちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2021/12/18(https://www.instagram.com/p/CSJTI5QJmkg/?utm_source=ig_web_copy_link)

 

セピアアンバサダーの皆さま、半年間、本当にありがとうございました!

毎日ワンちゃん達とのコミュニケーションを楽しみながら、セピアケアを続けて下さりありがとうございます

ふわふわの泡に包まれバスタイムを楽しむ可愛いワンちゃんたちの様子に、とっても癒されました🥺💓

そして、第一期セピア公式アンバサダーの皆さまの投稿を通じて、より可愛く、健康になっていくワンちゃんたちの様子を見ることができ、スキンケア習慣の大切さを実感しました😊✨

今回のご投稿でも、「半年間肉球のトラブルがなかった」「毛質が変わり、匂いも気にならなくなったのを実感」「毎日のケアが楽になって、ケアする時間が楽しくなった」など、セピアケアがワンちゃんたちの健康に役立ち、皆さまとワンちゃんとの素敵な時間のお手伝いができ嬉しく思います ✨💗

これからも大切なご家族であるワンちゃん達に可愛く、長生きしてもらうために、毎日のセピアケアを是非習慣にしてくださいね🐾🐶💛


公式インスタグラムはこちらから↓↓

セピア公式Instagramでは、可愛いワンちゃん達のセピアケアのご様子をたくさんご紹介しております🎵

今後も、アンバサダーのワンちゃん達の活動報告を続けていきますので、ぜひお楽しみに☆

# セピアアンバサダー
# 活動報告
# ワンちゃんのスキンケア習慣