敏感肌コンシェルジュ

第4期セピア公式アンバサダー活動報告①ワンちゃんたちのご紹介


「家族の一員であるワンちゃんに、いつまでも可愛く、健康でいてほしい

そんな思いを一緒に伝えてくださるのが、セピア公式アンバサダーのみなさまです✨

毎回とても可愛らしい投稿で、セピアを盛り上げてくださいました「第3期セピア公式アンバサダー」の活動が2月末に終了し、セピア公式Instagramアカウントでは第4期セピア公式アンバサダーを募集いたしました。

今回も非常にたくさんの皆さまから、セピアに対する熱意🔥と愛情💖のこもったご応募をいただき、ありがとうございました😌✨

どの投稿もとても素敵なものばかりで、選考は難航いたしましたが、このたび8名の飼い主様と9匹のワンちゃん達を「第4期セピア公式アンバサダー」として任命させていただきました🐾🐶✨

おめでとうございます👏

今後アンバサダーのみなさまには「ワンちゃんが抱えるお悩みに対してのケア」や「暑くなるこれからの季節におすすめの使い方」などを、セピアをお使いいただいた率直な感想とともに、ご投稿いただく予定です🎶

それではさっそく「第4期セピア公式アンバサダー」のワンちゃん達をご紹介いたします♪🐶💕

第4期セピア公式アンバサダーのワンちゃん達

毎日のブラッシングで毛並みつやつや✨@mugi_20210412

この度、@sepia_dr.willard さんの第4期セピア公式アンバサダーにむぎともちが任命していただきました🐶🐶🤍

セピアさんは先月お試しさせていただいてから毎日セピアウォーターを使ってブラッシングしていますが、むぎもちの毛並みがつやつやになりお気に入りだったので嬉しいです💕

肉球ケアにも使えるのがお気に入りです🐾

これからセピアさんの魅力を伝えられるように頑張ります🐶🐶🛁✨

むぎちゃん、もちちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/4/26(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

セピアの良さをお伝えします🐶@10.mameta.10

ワンちゃん用スキンケア「sepia」のアンバサダーに選ばれました👏🥺@sepia_dr.willard

これから半年間セピアケアの良さを皆様にお伝えしていければと思っております。

しかしながらすでに次期アンバサダーを狙うべびたに奪われそうになっておりました🤣

まめたちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/4/24(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

お試ししてからずっと愛用💖@kotaakiko

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣
ワンちゃん♡用スキンケア『Sepia-セピア-』の✨第4期セピアアンバサダー就任✨しました♪@sepia_dr.willard

鼓太郎♡もお試しさせていただいてからずっと愛用している『Sepia-セピア-』💖✨

これから半年間…セピアアンバサダー✨として商品の良さなどをお友だちの皆ワンにお伝えできるようにがんばりますのでよろしくお願いします💕🐾💕✨

鼓太郎くんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/4/25(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

2023/4/25(https://www.instagram.com/p/Crc5acSPxqM/utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

毎日のお手入れの必須アイテム💡@momomama_2008

この度第4期セピア公式アンバサダーに任命していただきました🐶@sepia_dr.willard

セピアさんをお試しさせて頂いてから毎日のお手入れの必須アイテムとなっています🐶✨

これから半年間セピアシリーズの魅力をご紹介してまいりますのでどうぞよろしくお願いします◡̈❁♡

。:°ஐʚ♥ɞ*⋆。❁*.゚。:°ஐʚ♥ɞ*⋆。❁*.゚。:°ஐʚ♥ɞ

ももちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/4/29(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

お肌がよわくても安心して使えます🌿toro120

トロぴち🍣\\第4期セピアアンバサダー// @sepia_dr.willardに、任命されました🙌🌱

お肌よわよわなトロでも安心して使えるケア用品って言ったらお肌に優しいのが伝わるかな??

パッケージの子はノーフォークちゃんなんだけどかーちゃんにはもふもふのジャックにも見えちゃう🤭🐶

これから半年間、がんばります😆✨✨

トロちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/4/25(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

月に2回のシャンプーでツルピカに🛁@coromarolab

﹨第4期セピア公式アンバサダー ∕

この度「セピア公式アンバサダー」に就任させていただきました🐾

ありがとうございます!!

月1回しかしなかったおジェイシャン🧴

これからの半年間はアンバサダーとして月2回おジェイシャンして、ツルピカで過ごすことをここに誓います

よろしくお願いいたします🌿

ジェイくんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/4/25(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

可愛さをキープするナイトルーティーン🌙@pipichan0821

ピピちゃんのナイトルーティン🌙これで私は可愛さをキープしてるの♡

セピアウォーターはお肌の乾燥や被毛ケアに使ってます。

パサパサだった毛がサラサラになるので、美容マスターピピちゃんもお気に入りです

ピピちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/4/20(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

お尻もお耳もふわふわです💕@kona._.toypoodle

♡セピアウォーター♡

この前、開封後の使用期限3ヶ月と勘違いしてたけど、正しくは4ヶ月でした😅

未開封のは1年間だから今回買った分は3月末くらいまで🌸

忘れないように記録ᝰ✍︎✨

昨日は雨に降られたので、帰っててからさっそく新しいのを開封✨

いつもより多めにシュッシュしてnelloのエアシャワー入ってもらって念入りにブラッシング💓

珍しく足もしっかりやらせてくれたしお尻と耳がふわふわになった💕

ブラッシング終わって、気付いたらKONAちゃん、ゴロンって転がってた🤭かわいい💓

コナちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/3/31(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

セピアアンバサダーの応援よろしくお願いいたします!

アンバサダーのみなさま

とても可愛らしいお写真や動画とともに、アンバサダー就任の意気込みや、セピアケアのご様子を初投稿してくださり、ありがとうございました✨

今後もみなさまから、愛情あふれる素敵なご投稿をいただけるのを、心から楽しみにしております😊💓

大切なご家族であるワンちゃん達に可愛く、長生きしてもらうために、セピアアイテムがお役に立てましたら幸いです🐶💕

これからもセピアをどうぞよろしくお願いいたします😌✨

✨🐶あわせて読みたい記事🐶✨

【ペットケア】ワンちゃん用スキンケア「セピア」をご紹介!インスタグラムの可愛いお写真も

公式インスタグラムはこちらから↓↓

セピア公式Instagramでは、可愛いワンちゃん達のセピアケアのご様子をたくさんご紹介しております🎵

今後も、アンバサダーのワンちゃん達の活動報告を続けていきますので、ぜひお楽しみに☆

# セピアアンバサダー
# セピアケア
# 犬用スキンケア