敏感肌コンシェルジュ

第3期セピア公式アンバサダー活動報告①ワンちゃんたちのご紹介


家族の一員であるワンちゃんに、いつまでも可愛く、健康でいてほしい

そんな思いを一緒に伝えてくださるのが、セピア公式アンバサダーのみなさまです✨

毎回とても可愛いらしい投稿で、セピアを盛り上げてくださいました「第2期セピア公式アンバサダー」の活動が7月末に終了し、セピア公式Instagramアカウントでは第3期セピア公式アンバサダーを募集いたしました。

セピアに対する熱意、愛情のこもった、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

どの投稿もとても素敵なものばかりで、選考は難航いたしましたが、このたび8名の飼い主様と10匹のワンちゃん達を「第3期セピア公式アンバサダー」として任命させていただきました🐾🐶✨

おめでとうございます!!

今後アンバサダーのみなさまには「ワンちゃんが抱えるお悩みに対してのケア」や「これからの季節におすすめの使い方」などを、セピアをお使いいただいた率直な感想とともに、ご投稿いただく予定です🎶

それではさっそく「第3期セピア公式アンバサダー」のみなさまからいただいた、就任のごあいさつをご紹介いたします🐶💕

第3期セピア公式アンバサダーのワンちゃん達

lala_stagram1004

 

LaLa♡生後354日🧸🧴‎◌𓈒𓐍⁡
⁡⁡
⁡こんばんは~✨🌙*.。★*゚⁡⁡今日はララちゃん💛おうちシャンプー𝔻𝕒𝕪❣️☁✨⁡
⁡⁡
⁡先日お伝えさせていただきましたが⁡⁡この度 @sepia_dr.willard さま❤の⁡第3期⁡💛公式セピアアンバサダーに就任いたしました🙏❤⁡⁡
⁡⁡
⁡@sepia_dr.willard さま✨⁡⁡素敵なご縁ありがとうございます❤⁡
⁡⁡
⁡「セピアさん❣️ありがとうでしゅ❤ララお仕事頑張りましゅ🧸💛」
⁡⁡
⁡以前からご縁で使わせていただいているセピアさん❣️⁡
⁡本当に大好きで #セピアウォーター の使用感に惚れ込んでしまいシャンプーも購入しリピート中でしたので大変光栄✨すぎるご縁でララ共々頑張りますので暖かく見守っていただけたら嬉しいです🧸❤✨⁡⁡⁡

⁡今日はリールでシャンプー🧴‎◌𓈒𓐍の⁡手順をまとめてみたよ~✨⁡
⁡⁡可愛いふわっふわなおちり🍑⁡復活です~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️

⁡⁡セピアさんのシャンプーは無香料✨アルコールフリーです🤟⁡⁡お肌が薄くて弱いわんちゃんに作られているので安心安全✨⁡⁡しかも泡立ち☁泡切れ💮💯✨✨⁡⁡
⁡⁡ドライヤーで乾かした後ウォーターでシュッシュとスプレーして馴染ませて軽く乾かしたらふわっふわ❤✨
⁡⁡⁡ララはセピアさんのシャンプー&ウォーターを使うようになってふわっふわ保ててます☝️⁡
⁡⁡
普段はトリミング前は毎日お手入れしてるのにベタついてる感じや毛量が多いので顔周りがもっとモサモサした感じがあったんだけど全くなくなり前回のトリミングも、もさもさ感あまりないね❣️⁡絡みも毛玉もゼロ❣️と言われ、、🤲
⁡⁡
⁡考えてみたらやっぱりセピアさん効果だと実感しております❤⁡⁡
⁡⁡使い出してから顔周りの嫌~な匂いもなくなってふわふわマズルを保てるようになったよ❤⁡
⁡⁡
肉球❤おしり周り❤歯磨きまでウォーターでケア可能です💛⁡
⁡1本6役❣️はスゴすぎるしズボラなララちゃんママにはピッタリでした❤✨笑(((o(*゚▽゚*)o)))

⁡before★after 写真も以前postしてあるのでよかったら見てみてください❤
⁡⁡
⁡おうちシャンプー苦手だけど~シャンプーだけトリミングはなぁ~、、って飼い主さんや毛玉や絡みで毎日のブラッシング悩まれてる飼い主さん、後は~涙やけ問題、、涙に悩まれてる方にも是非おすすめしたいなぁ~😭❤⁡
⁡⁡
⁡毛並みのお手入れ悩み~、、特にトイプードル飼ってる飼い主さん達の永遠の悩みテーマだと思ってます😭☝️💦💦⁡
⁡⁡
@sepia_dr.willard さんは初めての方用にお得な⁡シャンプー&ウォーターのセット販売してます❤⁡
⁡⁡
⁡これが初回のみ50%off❣️✨✨⁡⁡シャンプーの価格でウォーターが付いてくるの✨⁡
⁡こちらは定期ではないから安心してお試ししてみてね~❣️✨⁡
⁡ちなみにララはシャンプーも使ってみたくなってこちらを先に頼みました🧸💛💛⁡
⁡⁡
みんなもチェックしてみてね❤❤⁡⁡セピアさん仲間募集中だよー❤⁡みんなで綺麗になりましょ❤⁡

ララちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/9/26(https://www.instagram.com/reel/Ci7pMKRAUl6/?utm_source=ig_web_copy_link

inaka_no_shibainu

第3期セピア公式アンバサダーになりました柴犬マオです🐶✨

⁡⁡さっそくセピアグッズを使って毎日ケアをしています☺️

これからセピアの魅力をしっかり伝えられるように頑張るのでよろしくお願いします💪😆

⁡⁡目指せプニプニ肉球🐾🐕

セピア公式アカウントはこちら▶︎ @sepia_dr.willard

マオちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/9/29(https://www.instagram.com/p/CjDJB38veRZ/

peron.hacchi

この度🐶セピア公認アンバサダーになったぺろんくんでしー🐶🎖💖

@sepia_dr.willard

これから、セピアケアの良さを沢山みんなにお伝えするでしーーーー❤️🐶📣

ボクは毎日全身セピアケアでし❤️🐶 by ぺろんくん🐶💖

ぺろんくんが、セピア公認アンバサダーになりました

以前に、1度お試しさせてもらってから出会ったセピアケア💖

セピアシャンプーに🧴セピアウォーター💙もーーー使ったら良さを実感‼️😆💖特に毎日のケアには、絶対に❣️セピアウォーター欠かせません🐶💖

お肌優しいから、どこにでも使えるのが最高です😆💖ご飯の後のお口周りや、涙やけケアは絶対セピア💖👀
👇
【動画載せてます💖】

ブラッシング前にも🐶
👇
ふわっふわになるし、寝癖もとれるし、お散歩あとには、お外の匂いも取れるし、汚れた時にも大活躍😝💖あんよが、砂利道とかで汚れた時とか、シュシュッとかけて、ふきふきしたら、綺麗に

ついでに肉球ケアもできるし🐾💖歯磨きにも🐶🪥お尻のケアにも🍑お耳掃除にも👂
お腹周りが乾燥してたときにももかけてました💖🐶

とにかく万能すぎて💖☺️素晴らしいのが、セピアです💖

そしてわたあめぺろんくんケア🐶💖
👇
セピアシャンプーからの🧴セピアウォーターをかけてからのドライヤーは最高です💖
毛が絡まりにくいし、乾きも早い💖🐶

などなど、セピアケアは、いいこといっぱいですー☺️💖

これから、ぺろんくんと共に🐶セピアの素晴らしさを、お伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします🐶

ぺろんくんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/9/26(https://www.instagram.com/p/CjDJB38veRZ/

shibainu_kinako216

本日のきなこ🐶💕

@sepia_dr.willard の
第3期アンバサダーに選んでいただきました🥰

セピアをお試しさせてもらってから毎晩の歯みがき後は、セピアウォーターを使い口の中をさっぱりさせています🪥✨お散歩後もスプレーしてブラッシング💗

月1回のシャンプーも、もちろんセピアシャンプーです🌿

セピアウォーターは、目や口周り、肉球の保湿、口内ケアにも毎日たっぷり使用しているのに中々減らないので、コスパが良くて助かっています🤣

これからもしっかりケアして、きなこ氏、女子力(?)アップ予定です🤭💕

これから美容ケア頑張るぞっ

きなこちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/9/30(https://www.instagram.com/p/CjID7pyPGD0/

mamejun11

第3期セピア公式アンバサダー🐾

先日ストーリーズでご報告させて頂きましたがこの度 @sepia_dr.willard さんの
第3期アンバサダーに就任させて頂きました💛

セピアシャンプー&セピアウォーターを初めてお試しさせて頂いた時から継続して愛用していたのでとても嬉しいです♥️

今回特典で頂いた泡立ちボールを使用したらこんなにモコモコ泡になってよりお肌に優しそう♥️

豆太はものによってはシャンプー後身体を痒がっていたのだけどセピアさんはそれがなくて
すっきりした洗い上がりになりタオルドライの後セピアウォーターをシュッシュしてからドライヤーで乾かすとツルツルふわふわになるよ😊これが病みつきになったんだよね✨✨✨

気になった方は@sepia_dr.willard さん、覗いてみてね❣️

豆太くんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/9/29(https://www.instagram.com/p/Ci9hqaaJqkv/

i_am_kalbibibimbap

かるびとびびんばからお知らせがあります🐶🐶

この度、ワンちゃん用スキンケアブランド、セピア様 @sepia_dr.willard の第3期アンバサダーに就任致しました🐶🐶

セピアの製品は日頃から『セピアシャンプー』と『セピアウォーター』でお世話になっていました😌

特に1本で6役のセピアウォーターは皮膚のケアだけじゃなく、肉球ケアや目の周り歯などにも使えて重宝しています☺️

「ワンちゃんにも毎日のスキンケア習慣を」そんな思いをアンバサダーとしてお伝えできたらと思います😌

これから半年間、セピア製品の魅力を発信できるように頑張ります❗️

かるびちゃんとびびんばちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/9/24(https://www.instagram.com/p/Ci3zbUZvQG7/

lululuke_toypoodle

ルーちゃん🐶
セピアサマ
@sepia_dr.willard のアンバサダーをさせていただくことになりました💕

セピアウォーターを使い始めて2ヶ月🍀毎日かかさずケアしています✨

動画を見て〜😆

ルーちゃん、ブラッシングは大の苦手でガルガルしちゃうんだけど、セピアウォーターをかけてなじませると気持ちが落ち着くみたい〜☺️気持ち良さそうにブラッシングさせてくれます💕

かゆみ、赤み、抜け毛、毛艶、フケ、毛並み、匂い、毛玉などの悩みに効果を発揮✨

初めての冬、前に通っていたサロンのトリマーさんからフケが少し出ていると指摘が💦
肌に刷り込むような化粧水はないのか聞いたんだけど知らなかったみたいで、、🥲

まさにコレよね!!今年の冬は、しっとり肌とふわふわ毛並みで過ごせそう💖

セピアウォーターは全身に使えて

⭐️ブラッシング⭐️目やに⭐️肉球⭐️おしりケア⭐️歯磨きまで!!

最後のpic、肉球もツヤツヤでしょ💖

セピアウォーター、セピアシャンプーのトライアルセットは半額✨

@sepia_dr.willard、ぜひチェックしてみてね☺️💖

ルーちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/9/24(https://www.instagram.com/p/Ci4ZWIqvrCP/

acht8.8

ACHTとAJふたりでセピアの第3期アンバサダーをやらせてもらうことになりました🦕✨
@sepia_dr.willard

ACHTは毎日のお散歩後のフットケアや食事後のお髭ケアはもちろん、シャンプーしてタオルドライのあとにたーーーっぷり体全体にスプレーして乾かしています☁️潤いキープしたままふわふわになるのですっごく気に入ってます💛

AJのパピー特有の柔らかーいぱやぱやした毛も、セピアウォーターでさらさらブラッシングできてます🌿

ぜひ試してみてください!

ACHTちゃんとAJちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2022/9/24(https://www.instagram.com/p/Ci4_5Lbr-Md/

セピアアンバサダーの応援よろしくお願いいたします!

アンバサダーのみなさま

はじめての公式アンバサダーとしての活動はいかがでしたでしょうか?

とても可愛らしいお写真や動画とともに、意気込みをご投稿くださり、ありがとうございました✨

これからも、セピアケアでワンちゃんとのコミュニケーションを楽しんでください😊

次回のご投稿も楽しみにしております

公式インスタグラムはこちらから↓↓

セピア公式Instagramでは、可愛いワンちゃん達のセピアケアのご様子をたくさんご紹介しております🎵

今後も、アンバサダーのワンちゃん達の活動報告を続けていきますので、ぜひお楽しみに☆

# セピアアンバサダー
# 活動報告
# ワンちゃんのスキンケア習慣