敏感肌コンシェルジュ

第3期セピア公式アンバサダー活動報告⑥マイベストセピアケア


寒気の中にも早春の息吹が感じられる2月🌿

昨年9月から『セピア』をたくさんレポートしてくれた、第3期セピア公式アンバサダーのみなさまがこの月でご卒業となります🥹

アンバサダー活動最終月となる今回は、一番お気に入りのケア方法や、半年間で変化を感じたポイントなど、これまでのワンちゃん達とのセピアタイムを思い出していただきながら「マイベストセピアケア」をご紹介してくださいました✨

第3期セピア公式アンバサダー様たちの最後の活動報告を、ぜひご覧ください🐶✨

セピアアンバサダーの【マイベストセピアケア】をご紹介♪

ウォーターとブラッシングで毛玉ができにくくなりました🐶 @i_am_kalbibibimbap

こんにちは
セピアアンバサダーのかるびびびんばです🐶🐶

半年に渡りアンバサダー活動を続けてきましたが、本日で任期満了になります😌✨

最終日の今日は半年を振り返り、マイベストセピアケアを発表したいとおもいます☺️

私のマイベストセピアケアは、愛犬のブラッシングです🐶🐶✨✨

セピアウォーターを使ってブラッシングをして、気持ちよさそうにしている愛犬を見るのが至福の時間です☺️🍀

特にびびは乾燥肌なのでブラッシングにセピアウォーターは欠かせません😌

かるびも以前は耳の後ろの毛がよく絡んでいましたが、最近は毛玉の出来る頻度も随分と減りました。

セピアウォーターを使う前は、わんこにも化粧水を使うの??という感じでしたが今では手放せなくなりました☺️

かるびちゃん、びびんばちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/2/26(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

2023/2/28(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

セピアケアで毛並みが見違えるほど綺麗に✨ inaka_no_shibainu

ハーネスをつけて散歩に行ったら首輪も付いてた😭重かったでしょ😂笑

お肉に埋まってて、首輪付いてないかと思っちゃった笑

と、笑いながら散歩から帰るとセピア届いてました👍👍

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

昨年9月からセピアの公式アンバサダーになって、今日までマオの毛並みが見違えるように綺麗になりました😄本当に感謝感謝です☺️

皆さんも是非お試し下さいね♪

マオちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/2/23(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

毎日ケアのルーティンにお鼻パックも💖 lala_stagram1004

LaLa♡Sepia🐾🧸💙

コンバンハー(´∀`∩🌙*.。★*゚⁡
⁡⁡「みんなー💙今日はララのナイトルーティン🌙*.。★*゚紹介するね~」⁡

⁡@sepia_dr.willard 💙⁡ララᒼᑋªⁿ♥︎
⁡⁡#セピアアンバサダー になって半年たちました⸜🙌🏻⸝‍💕💕⁡

今月で卒業~🌸とのことで⁡寂しいんだけど今日は⁡⁡振り返り~⸜(*´꒳`*)⸝🌸🎓✨⁡⁡

⁡ララの~⁡⁡#マイベストセピアケア ☝️💕💕⁡

⁡やっぱりララといえば~ #セピアウォーター でお鼻パック❣️⁡
⁡⁡これは毎日ケアの基本だよ~☝️💕🐆⁡

毎日ケアも徹底しはじめたのもセピアウォーター使い始めてからだよ💕⁡⁡
肉球やシャンプーブローの時に吹き付けてドライヤーするとスルスルになるのもすき😇🐾⁡
⁡静電気もなく冬も終わりそうだけどきっと #セピアケア のおかげだね✌️💕⁡

使い始めのきっかけは涙やけや臭い防止に期待して購入して実際使い始めて~無香料なのも愛犬の為だけに考えられた中身✨安心安全なところも全て気に入って💛⁡

ダメ元でアンバサダー募集をみて応募したのがきっかけ☝️✨⁡
⁡⁡
ララの投稿みてお友達がたくさんセピア仲間になってくれて本当に #セピアアンバサダー やってよかったな~💕🥹って思ったよ✨⁡

⁡魅力を伝えるって難しく考えちゃうとうまく伝えられないから💦⁡
⁡ララの毎日ルーティンと効果をみんなにpostしてだんだけど~~みんなそれぞれ愛犬の悩みがあってお互い情報共有からの繋がりができて本当に楽しい半年間でした⸜🙌🏻⸝‍💕⁡
⁡みんなありがとう~💓

⁡⁡⁡@sepia_dr.willard さま❤アンバサダー期間をいただきありがとうございました🤲⁡⁡
⁡綺麗習慣で綺麗なアプリコットの毛並みkeepできています💛⁡

これからもララと一緒に #セピアケア コツコツ綺麗ルーティン続けていきます🍀*゜⁡⁡

お鼻パックして~シュッシュしてブラシするとねむねむだよ~( ¯꒳​¯ )ᐝ💕💕⁡

@sepia_dr.willard さま♥️まだ知らないよ~って子も悩んでる子も𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌してみてね~🌸✨⁡⁡

ララちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/2/20(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

お肌はしっとり、ふわふわのわたあめボディ🍭 @peron.hacchi

セピアアンバサダーのぺろんくんが教える🐶❤️✨

わたあめぺろんくんの作り方でしー🐶☁️💖

セピアケアでつくる❤️わたあめぺろんくんは最高の傑作でしよー🐶❤️☁️✨💖

@sepia_dr.willard by ぺろんくん🐶❤️

ぺろんくんといえば=わたあめぺろんくん🐶❤️☁️

ふわっふわのボディがわたあめみたいで有名ですが🤣💖🐶

それをつくるアイテムは、セピアシャンプーとセピアウォーター💖🐶

セピアに出会ってから、わたあめボディはますます最高の出来になりました💖🐶✨👏

わたあめぺろんくんの作り方をそれでは、ご紹介します🐶☁️💖

セピアシャンプーはセピアで付いてきた💖泡だてネットでアワアワにしてから、シャンプーします🐶💖

泡立ちも良くてニオイもなくて、お肌にも優しくて、舐めても安心☺️👍

洗い流した後もさっぱり仕上がり、お肌はウルウル❤️

そしてタオルドライしてから🐶❤️

ぺろんくんの全身にセピアウォーターを皮膚にも浸透するようにかけます🐶❤️👍

そして、ドライヤーしながら、ブラッシングしながら、わたあめぺろんくんを作っていきますー🐶☁️💖

セピアウォーターをかけてからやることで、トリートメント効果みたいに毛が柔らかくなるし、絡みにくくなるし、お肌もしっとりして❤️乾燥も防ぎます☺️👍

ブラッシングしながら乾かしても、毛がつっかかりませんよ👍

どんどんわたあめは、つくられてドライヤーして、15分ほどで、ふわふわになってきます💖☁️🐶
【大体かわいてきます🐶✨】

セピアケアしてから、乾くのも早くなりました🐶🤩❤️

そして、そこにまたセピアウォーターを全身に今度は、フワッとかけて❤️

仕上げに入りますよー🐶🤩❤️☁️

そこでかけることで、乾いた後の静電気防止や💖埃もつきにくくなります❤️
さらに、ふわふわツヤツヤに仕上げていきますー🤩🐶✨❤️

20分ほどで、みんなが大好きわたあめぺろんくんの完成ですよぉーーー🐶😆💖☁️💖

作りたてのわたあめぺろんくんは、ほんとふわふわで、柔らかくて、本物のわたあめみたいです☁️🐶🤣💖

むしろ、、わたあめよりフワフワ🤣💖誰もが驚く🤣ふわふわ感☁️💖

それもすべてセピアケアでできますよー🐶🤩❤️☁️

以上💖わたあめぺろんくんの作り方です🐶☁️💖

ぺろんくんは、ママミング以外も全て❣️セピアウォーターでケアしてます💖

以前ものせた❣️
歯磨き🪥お耳掃除👂肉球ケア🐾お目目お口周りケア👀👅お肌ケア💖

どれもセピアでケアすることが、ぺろんくんの日課です🐶💖

セピアは1本で全身ケアできちゃうから💖楽チンで最高おすすめですよー💖🐶

セピアアンバサダーになってから、セピアの素晴らしさをほんとに実感できました🐶😆💖

本当に、セピアアンバサダーになれて良かったです🥹❤️🐶

セピアに出会えて、一生セピアを使おうと思いました💖☺️

これからも末長くよろしくお願いします🐶💖

ぺろんくんをセピアアンバサダーに任命していただき、ありがとうございました💖☺️🐶✨

セピア最高‼️大好きーーー🐶💖🫶

@sepia_dr.willard

セピアケアはこちら👆❤️

ぺろんくんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/2/20(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

2023/2/23(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

涙やけや臭いも軽減🌿気持ち良い毎日の目元ケア👀 mamejun11

#マイベストセピアケア

第3期セピア公式アンバサダーのお仕事も残す所あとひと月となりました❣️

ラストの今月のお題は#マイベストセピアケア、ということで、この半年セピアを使ってきた中で一番のお気に入りのケアを紹介します✨

やっぱりなんといっても目元のケア❣️豆太は涙量が多くて(これはフードでだいぶ改善されましたが)涙やけやカピカピが気になるので毎日コットンにたっぷりセピアウォーターをしみ込ませて拭いてあげていました。

汚れもすぐ落ちるし何しろ乾きが早く臭いも全然しなくなって豆太がいつも気持ち良さそうで良いコミュニケーションにもなりましたよ!

これからもずっと続けていきたいです😊

豆太くんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/2/6(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

2023/2/23(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

長い毛についてしまう様々な問題にウォーターが大活躍🐾 @acht8.8

🐰お世話になりました🐻

セピアアンバサダーの任期満了となりました。
@sepia_dr.willard

アハトが小さい頃から愛用してるセピアウォーター。
食後のお髭拭きも、散歩後の足拭きも、お風呂上がりの仕上げにも、いーっぱい使ってきました。🐰

お散歩でAJの長い毛についちゃうおしっこ問題ではセピアウォーターが大活躍!
おしっこついちゃった足に直接たっぷりスプレーして拭きあげると、本当にキレイになるので、助かっています🌿🐻#マイベストセピアケア

これからも確実に使い続けていこうと思ってます!

ACHTちゃん、AJちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/2/28(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

2023/2/28(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

冬時期の静電気のお悩みがなくなり感動🥹✨ shibainu_kinako216

本日のきなこ🐶💕

@sepia_dr.willard の
セピアウォーター でおけけのケア🐾🍃

実はこれ…我が家の#マイベストセピアケア です!

私たち夫婦がずーっと悩んでいた冬時期の静電気⚡️⚡️

セピアウォーターをスプレーしてブラッシングするだけで、静電気がなくなり本当に感動ものでした🥹👏

私たち夫婦の味方😂💕

きなこちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/2/24(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

2023/2/28(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

ケアを楽しみながら全身の健康を保ちます💗 @lululuke_toypoodle

半年間の
@sepia_dr.willard サマの第3期セピア公式アンバサダー🎀

ルーちゃん、本日で卒業です🌸寂しいな〜

スプレーしてお利口さんにブラッシングできたよ〜🐶💕

気持ちがいい肉球ケア🐾

目元のケアは今も相変わらず苦戦〜😆

お耳のケアは好きかな☺️

半年間の毎月のセピアケアの報告に『うちの子もセピアケアを頑張ってるよ✨』などのコメントや
たくさんのいいねをくださって本当にありがとうございました💓

みなさんとのコミュニケーションが励みになって楽しくケアできました❤️

一昨年の冬にサロンから乾燥していると言われたお肌も今年はセピアケアのお陰で潤っているのが嬉しい🥰

全身に使えるセピアケアを通してマッサージなどのスキンケアタイムが毎日の楽しみです💕

これからもセピアケアを楽しみながら全身の健康を保ちたいと思います☺️

ありがとでしゅ🐻

ルーク🐾💖

ルークちゃんのケアの様子はこちらから↓↓

2023/2/28(https://www.instagram.com/p/CcpKdGrPgmL/)

セピアアンバサダーの皆さま、半年間、本当にありがとうございました!

可愛いワンちゃん達のお写真とともに、「マイベストセピアケア」をご紹介してくださりありがとうございます

大好きな飼い主様に大切にケアをされて、幸せそうなワンちゃん達の様子にとても癒されました🍀

第3期セピア公式アンバサダーの皆さまの愛情あふれる投稿を通じて、コミュニケーションの大切さ、スキンケア習慣の大切さを改めて実感いたしました😊✨

今回のご投稿でも、「毛並みが見違えるように綺麗になりました」「静電気がなくなり感動ものでした」「今では手放せなくなりました」セピアでのスキンケアタイムが毎日の楽しみですなど、セピアケアがワンちゃんたちの健康に役立ち、皆さまとワンちゃんとの素敵な時間のお手伝いができ嬉しく思います ✨💗

これからも、大切なご家族であるワンちゃん達に可愛く、長生きしてもらうために、セピアアイテムがお役に立てることを願っています🐶💕

✨🐶あわせて読みたい記事🐶✨

第1期セピア公式アンバサダー活動報告③セピアウォーターやセピアシャンプーの使い方

 

公式インスタグラムはこちらから↓↓

セピア公式Instagramでは、可愛いワンちゃん達のセピアケアのご様子をたくさんご紹介しております🎵

今後も、アンバサダーのワンちゃん達の活動報告を続けていきますので、ぜひお楽しみに☆

# セピアアンバサダー
# セピアケア
# 犬用スキンケア