敏感肌コンシェルジュ

【USER’S CHAT ROOM】わたしのウィラードストーリー


Dr.ウィラード・ウォーターをご愛用いただいている皆様からお寄せいただいたエピソードをご紹介します!

柔らかくやさしいうるおいに気分がリフレッシュされます

花粉症で苦しむ春を過ごしています。

でも、朝とお風呂上がりのウィラード・ウォータータイムのおかげで、憂うつな気分がリフレッシュされるので、ありがたいです。

やわらかくやさしいうるおいを、いつもありがとうございます。

『春夕焼 思い出の端に 化粧水』

S.W.様 福島県

\Dr.ウィラードより/

素敵な一句をありがとうございます。花粉によるお肌のかゆみ対策には、こまめな保湿がおすすめです。日中もシュッとひとふきして、肌も心もリフレッシュしていただけましたら幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

スプレーボトルを持つと愛犬自ら来てくれます!

毎日欠かさず、うちの愛犬達(シュナウザー&マルプー)のブラッシングと目元のパックにたっぷりセピアウォーターを使用しています。

そのおかげでブツブツもフケもなく、皮膚トラブルに悩まされることなく助かっています。愛犬達もスプレーボトルを持つとブラッシングタイムとわかって自ら来てくれます。

目や耳、歯磨きにも使えるので万能スプレー。これからも愛用していきます!

S.A.様 福岡県

\Dr.ウィラードより/

大切な愛犬の全身ケアにセピアウォーターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。スプレーボトルを持つだけで来てくれるとは、S.A. 様にブラッシングされるのが本当に大好きなのですね! これからもケアを楽しみながら、トラブル知らずの健やかなお肌をキープしてください。

\こんな体験談もご紹介/

第2期セピア公式アンバサダー活動報告⑤ワンちゃんたちの湿気対策

目の調子が格段に良くなりお腹のカサカサが消えました

命の恩人ウィラード様長いお付き合いのウィラード様、あなたは少なくとも2 つのことで私の恩人となりました。

一つ目、私のやっかいなドライアイを見事に緩和してくれました。長年コンタクトを使い続けたせいか、眼科に認められる立派なドライアイ。数ヶ月おきに通院し、充血しては強い目薬を処方されていた私。

このまま一生眼科通いかと絶望していた矢先、朝晩のスキンケアのついでにウォーターをシュッシュッ。読書の後、スマホ、テレビの後にもシュッシュッ。

なんと、あなたのおかげで格段に目の調子が良くなり、ほとんど充血しなくなりました。心底ビックリ!!
二つ目、ある冬、私のお腹にできたしつこいカサカサ。医者からは乾燥肌と診断され、ステロイド軟膏を処方されましたが、使うのをためらいました。

数日塗ると消えるのですが、やめるとまた復活。このまま完治しないのではと絶望していた矢先、ボディベリーモイスチュアに出会い、毎日ぬりぬり。

数年消えなかったカサカサが、なんと消えたのです。心底ビックリ!!

ウィラード様は魔法使いなのでしょうか? メイクはもちろんのこと、万能選手なのですね。

私の人生を変えてくれたウィラード様、あなたのお席はいつも私のとなり。

今日も明日も明後日も、これからずっと、たくさんの人達を助けて下さい。あなたを待っている人が、たくさんいますから。

O.A.様(50代) 埼玉県

\Dr.ウィラードより/

嬉しいお言葉をありがとうございます。長い間、悩んでいらっしゃった目の不調とボディのカサカサから解放されたとのこと、本当に良かったです!今後もO.A. 様の美容と健康にお役立ていただけましたら幸いです。

\こんな体験談もご紹介/

【USER’S CHAT ROOM】絶対に欠かせない!マイ・ベスト・ウィラード

ホームページお問合せフォーム」のお便り投稿から☟

(https://www.willard.co.jp/contact/)

みなさまからのご応募、ぜひお待ちしています♪